なび

なびさんの壁紙画像
なびさんのアイコン画像
なび
6
小説数
651
お気に入り
フォロー
フォロワー

プリ小説初心者で誤字脱字していたり物語の書き方がまだまだ未熟だと思いますがご了承ください;_;コメント励みになります📨
恋愛
完結夢小説
年下くんとの恋物語

年下くんとの恋物語

愛情表現をストレートにしてくる年下男子に悩まされる高校生活😫♥

ー 18,713文字

165
2024/05/09
恋愛
完結夢小説
私の彼氏は無関心すぎる

私の彼氏は無関心すぎる

愛情表現皆無な彼氏とのお話

ー 4,095文字

118
2024/03/29
恋愛
完結夢小説
束縛彼氏

束縛彼氏

私の彼氏はかっこよくてみんなからも人気者。でも彼は独占欲が強い束縛彼氏なんです。

ー 4,233文字

161
2024/04/09
恋愛
完結夢小説
私の初カレになりますか?

私の初カレになりますか?

彼氏できない歴=年齢の私が、ツンデレで不器用なあいつと恋愛?!

ー 10,222文字

117
2024/03/28
恋愛
完結夢小説
ウソの恋をしてもいいですか?

ウソの恋をしてもいいですか?

普通の学生で恋愛に疎い私は平凡な学校生活を送っていた。ある日、図書室で本を探していると、“ウソ恋”のお願いをされて...?

ー 9,718文字

91
2024/03/28