パチパチサイダー@相思相愛…?

パチパチサイダー@相思相愛…?さんの壁紙画像
パチパチサイダー@相思相愛…?
パチパチサイダー@相思相愛…?
41
小説数
272
お気に入り
フォロー
フォロワー
『僕らは似た者同士だ 最愛の嫁 ⛩️☯️⚡×⚡🥤』



どうもパチパチサイダーです
趣味はポケGOをする事!
え〜まぁ…僕は男です((ここ大事!(
カバー画は〜、らーあさんが書いてくれたワダランの絵です(?)
左からひおっち、フウモカ、ぷらぬ〜、歌、僕、はにゃです!
アイコンは嫁であり専属絵師の雷椏が書いてくれたよ!

ワダラン結成1周年!
ヘッダーはらーなが描いてくれたワダランのファンアートや!
(ちゃんと許可は取った)

僕の関係者は関係者の所見てくれ☆((((((((((
ちなみにまだ募集中ですよ〜
後、僕の嫁(雷椏)を傷付けたり、盗ったりしたら…許さないから(*^^*)

〜付けてるファンマ〜
⛩️☯️⚡
〜付けてるファンネ〜
雷が落ちた先の菜の花

僕のファンマ…⚡🥤
是非付けてね!((((((((((

11/23…フォロワー100人突破

〜いつメン〜
僕、雷椏、クッキー

パチ村村長
らい村村民
Wonderlandメンバー
カラフルライトメンバー

〜今日の一言〜
なんか疲れた
恋愛
連載中
君の仮面の下が見たくて

君の仮面の下が見たくて

ある街に仮面を付けた少女が居た。その少女の顔を見たものは誰も居ない。 そんな彼女の事が気になる少年は、少女の仮面の下を見ようと奮闘する。 果たして彼は彼女の仮面の下を見れるのか…そして___

ー 4,904文字

6
2023/11/09
恋愛
連載中
闇を抱える少年と恋をした少女の物語

闇を抱える少年と恋をした少女の物語

この物語は、闇を抱えた少年達と…そんな彼らに恋をした少女達の物語 補足 この学園×恋愛的な小説と思ってもらって() あと結構虐めとかの要素があるので、そういうのが苦手な人とかは今のうちに引き返してくれ()

ー 3,418文字

5
2023/10/22
コメディ
連載中
オリズのとある一日

オリズのとある一日

オリズの1日を小説にしてみた(?)

ー 6,405文字

5
2023/09/10
恋愛
連載中
恋愛物の参加型←

恋愛物の参加型←

ログイン限定

ー 397文字

6
2023/05/13
ノンジャンル
連載中
オリキャラの過去編的なやーつ

オリキャラの過去編的なやーつ

ログイン限定

ー 8,362文字

6
2024/01/03
ノート
連載中
リレーでやる事になった主の過去を話すやつ(?)

リレーでやる事になった主の過去を話すやつ(?)

相互フォロー限定

ー 1,781文字

4
2023/04/08
ノンジャンル
連載中
ポケモンSVの世界に入っちゃった!?

ポケモンSVの世界に入っちゃった!?

ログイン限定

ー 2,944文字

7
2023/04/07
ノンジャンル
連載中
短編集✨

短編集✨

短編集…作っちゃった☆(((((((((( リクエストあればどうぞ、書くかもしれません…書かないかもだけど(((((((((( オリキャラ中心に出てくるかな…? ま、気長に見てってね〜♪ 絶賛ネタ募集中! ガンガンネタ提供してくr(((((

ー 9,154文字

8
2023/08/06
ノンジャンル
連載中
コメチャレするってよ

コメチャレするってよ

リレーでコメチャレやる事になった……… あれっ俺活動休止中((((((((((殴

ー 1,404文字

18
2022/12/25