にゃお

にゃおさんの壁紙画像
にゃお
にゃお
3
小説数
147
お気に入り
フォロー
フォロワー
YouTubeとアニメが好きです。
基本おすすめはしません!迷惑っていう人が多いと思うので!
自分で作ってて楽しいので作ってる感じですw
夢小説~腐小説ぐらいですかねw
ギャグも大好きです!w
ファンタジー
連載中
六つ子に能力、備わっちゃいました…!?

六つ子に能力、備わっちゃいました…!?

※必ずよんでください ※水陸松がメイン(チート)です。 そんな六つ子は能力を使うことが出来るチートマフィアファミリーなんです(語彙力) その中でもカラ松とチョロ松はチートな能力を持っています。 【作者よりこの小説を楽しむために。】 *はい!どうも!作者のにゃおです! この小説は、水陸松がチートを使い、メインとなるので、ほかの松が推しの方、申し訳ありません…。 能力松をお楽しみください!w(おい)

ー 6,295文字

43
2018/09/17
コメディ
連載中夢小説
六つ子と名探偵、始めました…!?

六つ子と名探偵、始めました…!?

えーと、はい。仕事シリーズが…消えました。 ので、新シリーズです…! 天才名探偵の六つ子(主に円周松が推理)の助手をやっているあなた。 親友という理由だけでなぜか雑用係に…(ひどい) だが、現場に入り、普段とは違う頭いい(笑)六つ子に感心する…的な!はい!

24
2018/11/01
コメディ
連載中夢小説
六つ子とYouTube、始めました。

六つ子とYouTube、始めました。

あなたは六つ子の親友です。((唐突 六つ子とあなたは兄弟のような関係でした。 今日も7人で遊んでいた時、トド松が、『ねぇ、YouTube、始めない!?』 ここから、ハチャメチャなYouTubeコメディが始まるのでした、おわり!((おわらねぇよ

80
2018/09/17