はりん。

はりん。さんの壁紙画像
はりん。
はりん。
6
小説数
971
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは、はりんです🌷🌷
いいねとお気に入り、フォローしてくれたら嬉し涙が止まらなくなります( ˙-˙ )
ファンタジー
連載中夢小説
朝起きたら知らない人が家にいました。

朝起きたら知らない人が家にいました。

小さな男の子を保護した。。はず ー朝起きたら知らない人が家にいましたー

123
2020/03/08
恋愛
連載中夢小説
pretender

pretender

ーpretenderー 今日だって俺は、 お前に恋してをしまったことに 気づかないふりをする。

54
2020/01/27
恋愛
連載中夢小説
恋の壁は40センチです

恋の壁は40センチです

巨人×おちびちゃん-40cm=( ˙-˙ )

ー 3,410文字

126
2020/03/06
コメディ
連載中夢小説
新しい家族はとてつもなく多いです。

新しい家族はとてつもなく多いです。

あの、 新しい家族の人数が多すぎて、 驚きが隠せないんですけど。。。 どうすればいいですかね( ˙-˙ ) (13人のお義兄ちゃんに愛される話です)

421
2020/04/25
恋愛
連載中夢小説
俺のモノ。

俺のモノ。

剛田チョンサこと、ユンジョンハン。 この横暴で、わがままな天使、 幼馴染っす。。。

ー 16,269文字

143
2020/01/01