藍欝🍨🩵

藍欝🍨🩵さんの壁紙画像
藍欝🍨🩵さんのアイコン画像
藍欝🍨🩵
7
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
藍欝です!!
あ、読み方ですか?あいすです!!
めちゃくそ当て字なんでね、よく平仮名とか絵文字で呼ばれます!!!
主にMo4で投稿していますが、オリ棒等のゲームは勿論、アニメも大好きなので投稿していきたいと思います!!
リクエスト等も大歓迎です!!
仲良くしてくださると嬉しいです


ノート
連載中
いろんな絵

いろんな絵

ゲームキャラとかアニメキャラメインだから見てほしい…

ー 145文字

4
2日前
ノート
連載中
文ストイラスト

文ストイラスト

文ストっていいよね

ー 225文字

2
2024/06/26
ファンタジー
連載中
まほしぐ(魔法少女シグマ)

まほしぐ(魔法少女シグマ)

キャッチコピーじゃないけど着服、本家とめっちゃ関係ない、一部学パロ、性別ある、

ー 13,523文字

17
4日前
ノート
連載中
オリ棒イラスト!!

オリ棒イラスト!!

オリ棒イラスト描きます! 数字のヤツらメイン(たぶんリクエストもらわない限りそれしか描かない)

ー 624文字

6
5日前
ノート
連載中
歌い手イラスト!!

歌い手イラスト!!

主にいれいすイラストと思われる

ー 317文字

1
2024/05/08
ノート
連載中
アニメイラスト描いてやる!!!

アニメイラスト描いてやる!!!

アニメっていよねッッッッッッ

ー 901文字

4
2024/06/20
ノート
連載中
mo4イラスト

mo4イラスト

mo4最高!!!!!

ー 5,718文字

13
14時間前