蓮さんの壁紙画像
蓮さんのアイコン画像
3
小説数
12
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、フランスのパリに住んでいる中学生(女子)の蓮です。とある日本語とフランス語を勉強できる学校に通っています。オリジナルの小説はほぼ書かないと思いますが、愚痴や、日常であった出来事、そして私の理想のストーリー、シチュエーションを書かせていただきます。未熟者ですが、頑張って書きますので、もしよろしければ、読んでいってください。よろしくお願いします。

⚠️⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️⚠️
小説の中に下ネタが出る可能性があります!!

それでは自己紹介をさせていただきます。

推し:
!!!!<<<< らっだぁ >>>>!!!!
ゲーム実況者(〇〇の主役は我々だ など)
すとぷりの莉犬
シクフォニ箱推し(特に暇なつ)
wind breaker の<蘇枋 隼飛>(完璧すぎ)、十亀 条(声がいい)、梅宮 一(なんか好き)
ようこそ実力至上主義の教室への綾小路 清隆(かっこよすぎ、最強)
呪術廻戦の乙骨ゆうた(強くなってから)、夏油すぐる(一生推します)、七海けんと(イケおじ意外といい)
ブルーロックのカイザー(見た目)
など。。。

ペット:オスの子猫1匹
好きな色:黒、青
嫌いな色:派手すぎる色(マーカーペンみたいなやつ)
嫌いな食べ物:ナス、ピーマン、苦すぎるもの
好きな食べ物:抹茶味の食べ物、フルーツ、和食
好きなアニメ:ブルーロック、ようこそ実力至上主義の教室へ、wind breaker 、転スラ、賭ケグルイ、ホリミヤなど。。。
好きな漫画:お求めいただいた暴君陛下の悪女です、俺レベ、北の砦にて、リスナーに騙されてダンジョンの最下層から脱出RTAすることになった、リターンある外科医の逆襲、など。。。
苦手な〇〇:人混み、うるさい場所、派手な色の服、ホラー、人前でなんかすること、初対面で話すこと
好きな〇〇:絶叫系のもの、爽快な感じのやつ、低音イケボ、イケメン、片耳ピアスがなんか長くて動くとぴらぴらするやつ(?)
趣味:ネイル、ゲーム実況者の動画を見ること、漫画を読んだらアニメを見ること
将来の夢:まだわからないけど、教育関係の仕事か、結婚関係の仕事

最後に、失礼ながら日常の話も書きますので、先に言わせていただきます。
私は腐女子です!!