レンガ

レンガさんの壁紙画像
レンガさんのアイコン画像
レンガ
2
小説数
125
お気に入り
フォロー
フォロワー
和牛大好きっ子です♥

書ける時に沢山書きます


仲良くしてください!


芸人さん大好きです♥‪‪❤︎‬"
恋愛
R18連載中夢小説
すき、

すき、

芸人さんの短編集を書こうかなぁ〜って思ってます! 書いて欲しい芸人さんがいらっしゃったら、リクエストいつでも待ってます♥ 主に和牛さん、アインシュタインさん、アキナさん、四千頭身さんなど... R18も、頑張りたいな… 他にもリクエスト待ってます!

ー 7,596文字

60
2020/08/27
恋愛
連載中夢小説
わたし、愛されちゃってます。

わたし、愛されちゃってます。

初投稿なので優しく見守ってください! 私、川西賢志郎の妻です。 あ、和牛のです。 私たちの毎日の様子見ていきませんか??

ー 22,918文字

65
2022/03/11