かなと

かなとさんの壁紙画像
かなとさんのアイコン画像
かなと
10
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期ですが頑張ります!
ぜひ♡と☆とフォローをお願いします!!
青春・学園
連載中夢小説
純白のお姫様

純白のお姫様

あなたにとって〇〇とは 🍓「そうですね、愛しい人ですね」 🐭「やっぱり癒しですかね」 🥁「天使ですね」 🍊「メスゴリ…ウサギです」 🎸「ガキ」 🐸「可愛い妹みたいな感じです」 🐶「娘ですかね」 🍚「え〜、好き!」 あなたにとってメンバーとは 🦢「大切な家族です」 🐺「〇〇〜♡♡♡♡♡♡♡♡」 🦢「うるさ笑」

ー 714文字

5
3日前
恋愛
連載中夢小説
仮面を被った子ウサギ

仮面を被った子ウサギ

臆病な子うさぎは性別を偽ってこの世界でいきている、 夢を叶えるために、 そして、 自分を守るために

ー 3,367文字

4
4日前
恋愛
連載中
もっとあんな恋がしたくて

もっとあんな恋がしたくて

なにわ男子の初心LOVEのMVのストーリーです

ー 253文字

4
2024/06/27
青春・学園
連載中夢小説
烏野マネは有名アイドル?!

烏野マネは有名アイドル?!

ハイキュー×スタートエンターテインメント

ー 901文字

9
2024/06/28
恋愛
連載中夢小説
Aぇ少女💗

Aぇ少女💗

Aぇ!groupの紅一点は元気なバカらしいです! 💙「ほんまに歌上手いよなぁ☺️歌声大好き」  『うれちぃ😚』 💜「いつも一緒にバカしてくれる🫶」  『しゃぁなしな、笑』 💚「先輩やけど年下やから可愛くてしゃぁない😘」  『特大ブーメラン(っ'-')╮=͟͞ く』 💛「よくダンス教えてる!覚えるの早いし上手い😄」  『その節はお世話になっております!笑』 ❤️「とにかく大好き!!なぁ、はよ俺のものにならん?」  『なりません(即)』

ー 823文字

10
2024/05/07
青春・学園
連載中夢小説
食堂のお姉さん

食堂のお姉さん

気づいたら私、忍術学園の前で伸びてました…

ー 1,510文字

14
2024/06/07
ノンジャンル
連載中夢小説
目覚めたら辺りは森でした

目覚めたら辺りは森でした

化学なんてみじんも出来ないバカ、 千空、大樹とは幼なじみで、 獅子王司担

ー 1,273文字

5
2024/05/16
青春・学園
連載中夢小説
中間さん家の双子の義兄くん

中間さん家の双子の義兄くん

母親の再婚で新しい家族ができた 私は新しい家族と5人暮らしすることになりました

ー 4,057文字

9
2024/06/24
恋愛
連載中夢小説
虹のふもとにかかる雲

虹のふもとにかかる雲

WEST.の紅一点になってみませんか?

ー 8,262文字

11
2024/06/23
恋愛
連載中夢小説
うちのアパートに越してきたのは綺麗な虹でした

うちのアパートに越してきたのは綺麗な虹でした

このお話はもう少し書こうかなと思っています、 叔母に押し付けられた大家の仕事、 そこに越してきたのは綺麗な虹でした🌈

ー 4,629文字

11
2024/04/25