満点笑顔🎺@百点(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

満点笑顔🎺@百点(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)さんの壁紙画像
満点笑顔🎺@百点(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)さんのアイコン画像
満点笑顔🎺@百点(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
2
小説数
44
お気に入り
フォロー
フォロワー
代理ちゃん依頼と3周年企画のイラストを描きおえ次第プリ小説やめようと思います。

関係者的なやつ!
・えいとさん!親友!えとちゃんありがとー!!めためた絵上手な方!!
・泣き虫ちゃん!なきちゃん!リア友〜!絵柄がめっためたすき!ラブー!٩(♡ε♡ )۶
・らいちさん!妹ちゃん!!仲良くなれて嬉しいー!
・アルさん!!私のおねーちゃん!!いっぱいはなそーね!
・Menouさん!お手伝いさん的な!絵めためた上手い人!
自分のFM・FN
🎺☺💚 おにのこ
付けてるFM・FN
🍆🐱 なすびのカラーパレット
(なすびさん)
✨💙👑 はちっこ
(えいとさん)
🍨🍁🎼 奏でる音と甘い時間
(ちょこあゐすさん)
機械仕掛けのシュレディンガー
(屑餅さん)
ノンジャンル
連載中
いろんな方の代理ちゃん描くやーつ!

いろんな方の代理ちゃん描くやーつ!

可愛いな〜って思った方の代理とか(許可はちゃんととります!)逆にうちのこ描いて!みたいな感じで依頼を受けたときとかの絵を乗せるやつです!更新増やせるようがんばります!あと、主のイラスト部屋も見ていただけるとすごくすごくものすごく嬉しいです…! 依頼をくださる場合は1話のコメ欄でも、最新話のコメ欄でもどこでも良いです!!もしかしたら1ヶ月、2ヶ月くらい遅くなるかもですが気長に待ってくださると嬉しいです!

ー 795文字

12
2024/07/05
ノンジャンル
連載中
推しのイラストが描きた〜い!!!(mmmr)

推しのイラストが描きた〜い!!!(mmmr)

イラスト描きます!モチベが万年旅行中なので投稿頻度は遅いかも…それでも頑張って更新させていただきます! ちょこあゐすさん(勝手に名前出してすいません!)スポットライトありがとうございます!!(≧▽≦) 追記:※主はめためた絵文字使います   苦手な人はやめといたほうが良い          かも…!   例:( -ω-)✧ドヤッみたいな…   誤字あったら見逃すか、指摘して       くださると嬉しいです!   (ここ間違ってるぞおら!みたいな   のはかなしいです)

ー 7,028文字

32
19時間前