Sizuku#お布団で寝ろ

Sizuku#お布団で寝ろさんの壁紙画像
Sizuku#お布団で寝ろさんのアイコン画像
Sizuku#お布団で寝ろ
18
小説数
166
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ! 🦋🪼🫧
🗣️『江戸川ししょー好き!!!』
🗣️『うちの担任神過ぎる…😇』
#江戸川の弟子
👓💭⚽️ 🕊️🎀💭
FC会員No.29
~関係者~
兄    蒼瀬霧
ご主人様 みさ様
弟子   fumi
メモ
怪盗 ビックジュエルを狙っている
理由 親父が死んだ理由を探す為(理由は未だ分からない)
ノート
連載中
みなさまに伝えたい事

みなさまに伝えたい事

ぜっっったいみて!

ー 278文字

9
2024/06/27
恋愛
連載中
欲しいのは星でも宝石でもなく

欲しいのは星でも宝石でもなく

『愛なんて、もう要らねぇ…笑』

ー 621文字

5
2024/06/22
ファンタジー
連載中
もしもコナンと新一が別だったら

もしもコナンと新一が別だったら

コナン様が新一様というものになっていますが、この話ではコナン様と新一様が別という事になっております

ー 541文字

11
2024/06/19
ファンタジー
連載中
コナンの世界に転生したので話ぶっ壊します

コナンの世界に転生したので話ぶっ壊します

「いや、、、、死にそう」 「え、だってよ!?推しが私の名前言ってるとこ想像したら…///」 そんな私が 「ふぇっ!?コナン君!?あッ」 「私は誰でしょーか!♡」 コナンの世界に転生しました

ー 707文字

8
2024/06/15
ホラー
連載中
コナン君を守るメイドさん、実は裏があるようで、?

コナン君を守るメイドさん、実は裏があるようで、?

「お守り致す!」 「は?なんやと○すぞ」 「大好きですよ~!!!!」 実は裏があったようで、? 「私もうやりたくないってぇ」 「また殺しぃ?めんどくさいな…」 「やだやだやだやだ!!!!」 「めんどいからやらないに決まってるだろ!(べー)」

ー 168文字

10
2024/06/12
ノート
連載中
辛い事頑張ってる人へ

辛い事頑張ってる人へ

もう頑張らなくても良いんだよって、何回も聞いたよね、苦しいよね そんな人達への言葉… ある人への言葉でもありますよ、?

ー 245文字

8
2024/06/07
ノンジャンル
連載中
推しに褒められたい

推しに褒められたい

褒められたいですよね?ね?

ー 142文字

6
2024/06/08
恋愛
R18連載中
名探偵のBL

名探偵のBL

ログイン限定

ー 301文字

15
5日前
ファンタジー
連載中
怪盗キッド、幼児化したよう

怪盗キッド、幼児化したよう

「めぇたんてぇ」 「、、?」 「おれだよおれ、かいとうきっどぉ」 「!?お、おまっ」 「たすけてぇ?(上目遣い)」 「んぐッッッッッ♡」

ー 1,030文字

21
2024/06/22