星空夏芽 @コメチャレ中

星空夏芽  @コメチャレ中さんの壁紙画像
星空夏芽  @コメチャレ中さんのアイコン画像
星空夏芽 @コメチャレ中
18
小説数
137
お気に入り
フォロー
フォロワー
____誰かが笑顔になれる理由になれますように____



星空夏芽とかきほしぞらなつめと読みます(°▽°)
仲良くしてくれるとと〜っても嬉しいですっ!!ヽ(・∀・)
皆さんが楽しくお話を読める様に頑張ります٩( ᐛ )و
あっ、私のだーいすきな、相棒、姉、妹、母、幼馴染、などなど、、関係者様にアンチしたらぶっ○しますからね^ ^(急に物騒)

付けてるFM、FN
♯春に煌めく蓮の花/🌧️🪷🌿
♯ゆづきのはっ葉/🌱🕊️🔔
#あわあわねこさん/🌸🫧🐈‍⬛
#輝きすぎて丸になったあおまる/🔵💫✨
#🍀🫧
#🫧🤍💭/こはくあめ
#永遠に続く月の歌/🌃
#蓮妖霊のおともだち/👻🪷🌙

★関係者様

◻︎相棒
ゆづきちゃ
「だいすきぃいぃい!!!ほんま神ッッッいつもありがとう😭」

◻︎姉
ツキシャちゃ!
「大人で憧れ、、!大好き!!」

◻︎妹
りこちゃ!
「尊敬様!!!!!!可愛くて大好き!!」

◻︎まま!
暁野よあけちゃ!(ヒスイ)
「ままー!!!!活動とかいっぱい支えてくれてありがとう!!だいすきだよぉぉぉお!!」

◻︎幼馴染
桃香藍ちゃ!
「いっぱいありがとう!!!!!!これからもどうぞよろしく、、!大好き!!」



△尊敬様!

りこちゃ!
「いつも面白い作品をありがとう!!!これからも頑張って!!」


♥︎推し様

【最推し】
◯六奏 緑様(箱推し)

◯星 緑様、瑞様

◯賽 青様

◯dzl社 🍌様

___プリチューバー界隈の推し___

◯スカパレ、スカトリ及び雨里ヒスイ様!

◯葉緑ゆづき様!

◯ミステリー会社及びあおまる様!


同担様○(呼び捨てじゃなければ💦)/他担様◎/地雷 🎼🍵様攻め

#ぎぶすま0期生

MyFM &FN &FA
【💫🐈‍⬛🌊】【なつめりすなー】【なつめにゃーと】
My tag
「夏の芽に水をやれ」

@dzl社同盟🍌

私の活動開始日【2024年7月26日】


こんな丁寧な自己紹介書いてますけど中身はめっちゃふざける人なのでご了承ください!
恋愛
R18連載中
ただただすちくんのR 18

ただただすちくんのR 18

フォロワー限定

ー 537文字

2
15時間前
恋愛
連載中夢小説
「 好 き 」 を 隠 し て __

「 好 き 」 を 隠 し て __

『君 の こ と が___ 好 き で す 』

ー 731文字

0
2日前
ノート
連載中
〔スタプロ〕秋月埜椛

〔スタプロ〕秋月埜椛

スタプロ第一期生として。

ー 590文字

12
2日前
ノンジャンル
連載中
____君 に 逢 い た い 。

____君 に 逢 い た い 。

『 ど う し て も 、 こ の き も ち を つ た え た く て 』

ー 1,750文字

9
2日前
コメディ
連載中
疲れ果てた彼らのLINE

疲れ果てた彼らのLINE

《小説コンテスト作品》

ー 2,487文字

2
2024/08/21
コメディ
連載中
お前らがリスナーなんて聞いてません!!【緑くんside】

お前らがリスナーなんて聞いてません!!【緑くんside】

六奏の桃さんと緑さんは有名学生歌い手でした。

ー 8,447文字

68
2024/08/25