728♡♡♡

728♡♡♡さんの壁紙画像
728♡♡♡さんのアイコン画像
728♡♡♡
10
小説数
66
お気に入り
フォロー
フォロワー
お兄ちゃんと妹の日常
ノンジャンル
連載中
お兄ちゃんと妹の日常

お兄ちゃんと妹の日常

〇〇は小学1年生平野紫耀(お兄ちゃん)と暮らしてます!

ー 2,275文字

20
2024/06/21
ノンジャンル
連載中
お兄ちゃん達と妹の日常!

お兄ちゃん達と妹の日常!

りあは年小!小さい頃から身体が弱い平野紫耀くんがお兄ちゃん!snowman、なにわ男子、キンプリは病院の先生をやってる!

ー 968文字

9
2024/06/18
ノンジャンル
連載中
お兄ちゃんと妹の日常

お兄ちゃんと妹の日常

リクエスト受け付けます!

ー 3,221文字

5
2024/06/17
ノンジャンル
連載中
6歳の妹となにわのお兄ちゃんは病院の先生

6歳の妹となにわのお兄ちゃんは病院の先生

フォロー限定

ー 770文字

0
2024/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
病院、、ほんとに!大っ嫌い!

病院、、ほんとに!大っ嫌い!

小学六年生の女の子は小さい頃から体が悪くて、検査をしなければならない。でも、〇〇は検査大っ嫌い!

ー 3,273文字

11
2024/06/17
コメディ
連載中
なにわのお兄ちゃんと妹とペットのマロンの日常

なにわのお兄ちゃんと妹とペットのマロンの日常

なにわのお兄ちゃん(なにわ男子)と妹とペットと一緒に過ごしている。シスコン兄すぎるぅー

ー 5,107文字

2
2024/06/15
コメディ
連載中
お兄ちゃん(なにわ男子)(SnowMan)と妹とペットの日常

お兄ちゃん(なにわ男子)(SnowMan)と妹とペットの日常

なにわ男子とSnowManがお兄ちゃんで、妹とペットと過ごしてる日常で、シスコン兄すぎる

ー 878文字

3
2024/06/14
コメディ
連載中
お兄ちゃん(なにわ男子)と妹の日常

お兄ちゃん(なにわ男子)と妹の日常

〇〇は、小さい頃から体が弱い。お兄ちゃんはなにわ男子です! そんなお兄ちゃんは、病院の先生をやっている。(妹は病院が大っ嫌い)

ー 2,529文字

11
2024/06/09
コメディ
連載中
なにわ男子と妹

なにわ男子と妹

なにわ男子と妹のYouTube

ー 2,387文字

5
2024/06/06