日葵 しあ🫧🪄❕ @ 相互さんマジごめん

日葵 しあ🫧🪄❕  @   相互さんマジごめんさんの壁紙画像
日葵 しあ🫧🪄❕  @   相互さんマジごめんさんのアイコン画像
日葵 しあ🫧🪄❕ @ 相互さんマジごめん
5
小説数
681
お気に入り
フォロー
フォロワー
︎︎︎︎︎︎︎


ᡣ𐭩 こめんと ほしいな っ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

ーーー なんてね っ﹖﹖ ‪𐤔




























︎︎︎︎︎︎☑︎ るーる

「1」 この 垢 で 本垢 の お名前 だめっ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

「2」 いきなり タメ は、 精神状態 に よっては
ーーー注意 か ブロック ⚠

「3」 ぱくり は、 辞めてね .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬






























☑︎ 相互 さん の なりかた 〜 っ︎︎︎︎︎︎.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

小説 を 書いてる 方 のみ ですっ .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬































ᡣ𐭩 ふぁんね ・ ふぁんま

f n . ほしぞら の すいめんへ

f m . ️🫧🪄❕































ᡣ𐭩 ほんとう の アカウント への ご案内


user/cc9cc3+










ᡣ𐭩 関係者



︎︎︎︎︎︎☑︎ ふたご ちゃん 💕🫶🏻




user/03bd8c+















︎︎︎︎︎︎︎


ポエム
連載中
すい の おへや

すい の おへや

すいの おうち

ー 1,031文字

5
5時間前
ノート
連載中
しあー小説ネタどーする?

しあー小説ネタどーする?

相互フォロー限定

ー 585文字

1
36分前
恋愛
連載中
しんでれら 

しんでれら 

ホントの 恋 を したんだ

ー 2,227文字

54
8時間前
ホラー
連載中
大好き だったの... っ 【Iris】

大好き だったの... っ 【Iris】

だいすき だった でも っっ! もぉ むりかなぁ ...

ー 11,803文字

471
8時間前