るな

るなさんの壁紙画像
るなさんのアイコン画像
るな
22
小説数
17
お気に入り
フォロー
フォロワー
やっほー(´>∀<`)ゝ))エヘヘゆあうりと!ゆあひろとうりひろ大好き♡(๑♡∀♡๑)えへへっ頑張る系なのでフォローしてくれたらとび上がるよ?ꉂ🤣𐤔フォローよろちく!
ノート
連載中
なんで私が、。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで私が、。・゚・(ノД`)・゚・。

運命を変える出会い。彼との選択が、私の全てを揺るがす―。

ー 812文字

0
3日前
ノート
連載中
助けてくれた勇者様!?

助けてくれた勇者様!?

勇者の宿敵が自分と瓜二つ!?異世界で繰り広げられる愉快な冒険物語

ー 2,044文字

0
4日前
恋愛
連載中夢小説
(*/ω\*)キャー!!(≧∇≦)

(*/ω\*)キャー!!(≧∇≦)

新たな出会いや別れ、そして成長。不思議な出来事に揺さぶられる少女たちの

ー 502文字

0
2024/06/18
ノート
連載中
からぴち!?

からぴち!?

失恋から立ち直るため世界を巡る女性の、愛と成長、可能性に満ちた感動の物語

ー 519文字

0
2024/06/14
ノート
連載中
サンタ!

サンタ!

魔法のサンタが叶える、奇跡のクリスマスストーリー

ー 465文字

0
2024/06/13
ノート
連載中
もういやぁ〜!!!!!

もういやぁ〜!!!!!

もういやぁ〜!!!!! 会社での限界叫びが、新たな人間関係と幸せへの扉を開く物語

ー 457文字

0
2024/06/13
ノート
連載中
お兄ちゃんやめてぇぇい!!

お兄ちゃんやめてぇぇい!!

優しい兄が突如残忍な姿となり、妹は彼の秘密を解明するために奔走する!兄妹の運。

ー 837文字

0
2024/06/12
ノート
連載中
陰キャは愛されし存在なのか?🔞あります!

陰キャは愛されし存在なのか?🔞あります!

陰キャとしての自分との戦いが始まる―友情と恋愛の葛藤を描く青春小説

ー 662文字

0
2024/06/12
ノート
連載中
お祭り!

お祭り!

真面目なホストが過激な行為に巻き込まれた!? エッチでハートフルな成長ストーリー

ー 691文字

1
2024/06/11
ノート
連載中
9人の男子に男装してたら愛されました!?

9人の男子に男装してたら愛されました!?

何それ•́ω•̀)?あっ!( ゚д゚)ハッ!食べちった(ノ≧ڡ≦)☆

ー 188文字

1
2024/06/02
恋愛
連載中
からぴちが吸血鬼!?

からぴちが吸血鬼!?

未知の生き物からぴちがやってきて、主人公の日常にサプライズをもたらす!

ー 1,554文字

1
2024/06/01
ノート
連載中
ヤンキーの君と優しい君達

ヤンキーの君と優しい君達

不良と優しさの葛藤、友情、恋愛。田舎の高校で繰り広げられる、ヤンキーの成長と青春

ー 298文字

1
2024/05/28
ノート
連載中
カラピチに盗撮されてたかも、?

カラピチに盗撮されてたかも、?

カラピチに盗撮されてたかも、?――日常の裏に潜む恐怖と真実。全てが露わになるまで

ー 802文字

2
2024/05/26
恋愛
連載中
不審者扱いされたァ(´;ω;`)

不審者扱いされたァ(´;ω;`)

友も家族も避ける孤独。不審者扱いされた女子高生の運命は──。

ー 756文字

2
2024/05/24
恋愛
連載中夢小説
私がカラピチから好かれてしまったガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

私がカラピチから好かれてしまったガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

普通のOLが秘密の力を手に入れた!彼女の日常を大きく変える運命の物語

ー 2,873文字

1
2024/06/03
恋愛
連載中
私生徒会に好かれちゃった!?

私生徒会に好かれちゃった!?

何それ?食べたよ?

ー 880文字

1
2024/05/22
ノート
連載中オリジナル
私歌い手してたらまさかの!?

私歌い手してたらまさかの!?

なぁにそれ?食べたぜ☆

ー 849文字

1
2024/05/22
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
私の秘密がバレてしまった(´;ω;`)

私の秘密がバレてしまった(´;ω;`)

なぁにそれ?あっ食べてしまったでしゅ!

ー 1,523文字

1
2024/05/19
青春・学園
連載中夢小説
私はイケメン双子に愛されていますね💦

私はイケメン双子に愛されていますね💦

えっ?わからんね

ー 2,318文字

1
2024/05/18
恋愛
連載中
監禁やめて!!楽しいけど!

監禁やめて!!楽しいけど!

監禁からの脱出は、新たな冒険の始まり!

ー 14文字

0
2024/05/24