ももん サブ@夏休み東京行くぜ!!!

ももん サブ@夏休み東京行くぜ!!!さんの壁紙画像
ももん サブ@夏休み東京行くぜ!!!さんのアイコン画像
ももん サブ@夏休み東京行くぜ!!!
5
小説数
30
お気に入り
フォロー
フォロワー
ももんのサブちゃんですッ⭐︎

通知でくる専用部屋に間違えて入ってしまう場合があります。


病気(?)⤵︎

リスカ、アムカ依存
軽めの咳喘息

F .m⤵︎
🎼🐾🐈‍⬛

F .n⤵︎
ももんの寝床


リア友⤵︎
  有海
未夢
  なこ


使用メーカー様⤵︎
はりねず版男子メーカー様

________________________________________

推しカプ⤵︎
🩷🌸×❤️🍍
❤️🍍君受け

地雷⤵︎
❤️🍍攻め


#📢🍍教
#バブ赤狂信者族

休み時間タブレットで推し見て友とキャッキャうふふしてる系女子←

コメディ
連載中
🎼❤️くん、韓国人で多国語使えました!?

🎼❤️くん、韓国人で多国語使えました!?

ひまちゃが韓国人ってわけ☆

ー 968文字

11
4日前
ホラー
連載中
なんでおれだけ、、?

なんでおれだけ、、?

な❤️くん盛大に病みます(?)

ー 2,426文字

9
2024/06/23
コメディ
連載中
俺以外ばぶになってました、!?

俺以外ばぶになってました、!?

ショタショタショタショタショタショタショタショタショタショタショタショタショタ

ー 4,572文字

10
2024/06/22
ノンジャンル
R18連載中
主のR練習部屋

主のR練習部屋

参考コメください、、いつかお話作りたいんです、、

ー 702文字

0
2024/06/10