いか

いかさんの壁紙画像
いかさんのアイコン画像
いか
2
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー
どこにでもいるよ〜なごくごく一般人のいかです。
アニメ漫画大好き!
今日も推しが尊い😇
フォローしてくれた人もみんな大好き!⇦キモかったらごめん🙏
初コメ大大大大大大大大大歓迎だからよろしく!
みんなの❤、⭐、コメントが私のモチベupしてくれるからまじでお願い!
ファンマ自分で作ってみた↓
🦑📖✏️
付けさせて頂いてるファンマ↓
🔥🐓、🍌🎧📖、👓‪🎋‬📖、🌷💕
ノンジャンル
連載中
落書きに等しい絵を置いとく部屋

落書きに等しい絵を置いとく部屋

ゴミ絵だけど良かったら見てって欲しいです! 不定期に更新してるので全然投稿ない時あるかもしれません💦

ー 3,483文字

5
4日前
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

最近の出来事や好きなアニメの話などを投稿します! 2日に1回は必ず投稿します!

ー 2,226文字

3
21時間前