아 야 .

   아  야  .さんの壁紙画像
   아  야  .さんのアイコン画像
   아 야 .
3
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝘰𝘱𝘦𝘯_🥷🏻🕊



Dear my lover___♡

あなたが笑顔だと私も笑顔になれるんです🧸😖
あなたが美味しそうにご飯を食べていると自然と笑顔になれて幸せな気持ちになるの🗣🕊
1年は組が大好きで仲間思いなあなたが世界、銀河、宇宙☝🏻‪‪好きです。愛してます🛸💞
あなたが幸せにいてくれたら私も嬉しいの
笑顔で1年は組にいてね😖🐾
毎日毎日好きを更新中だよ🙌🏻🪄
あなたのイベントがあった時必ず行けるように頑張るね💪🏻🩷
あなたの苗字が似合うのは私だけ🪄💗
#しんあや


あなたの踊りがいつまでも好きなの
何をしても肯定し続けられる女でありたい
あなたのために今度学校の選択式文化講座で
中国語を選択したんだよ?😵‍💫🤍
あなたの喋る言語を解りたいから
理解して話してあげたいからそうしたの
これからも勉強頑張る源はいつだって
あなたしか居ないんだよ😖💞
あなたの苗字は私だけ❕📨
#じゅんあや


🫂📨なんばーわん
user/yET18g+
いつも誉めてくれる大好きで大切ななんばーわん!
嶋崎サマのお隣はれれなだけだよ!🫶🏻💗
🥷🏻あやれな 🤍可愛い同盟


🩰💌おんりーわん
user/rswywp+
オソロ呼び好きだよっ!💭💗
さーたん可愛すぎて即お友達コメしちゃった😵‍💫💞
🥷🏻あやあず 🩵さーたん↺なーたん
恋愛
連載中
『愛』は重く切なく、『恋』はうまくいかない。

『愛』は重く切なく、『恋』はうまくいかない。

フォロワー限定

ー 276文字

4
2024/06/26