91らいち@一般ブイズ狂(洗脳済み)

91らいち@一般ブイズ狂(洗脳済み)さんの壁紙画像
91らいち@一般ブイズ狂(洗脳済み)さんのアイコン画像
91らいち@一般ブイズ狂(洗脳済み)
4
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
好きを詰め込むをモットーにやってく、グレイシア大好き一般学生です
二次創作をメインに作っていますが、知らない方も読めるような小説作りを心掛けています。

初タメ⭕
初対面で呼び捨て、あだ名呼び❌(私がいいよ~と言った方や関係者の方のみどうぞ)

フォロバは基本的に尊敬者様や関係者様のみです!

ファンマ、ファンネはご自由につけてください(つける人いるか知らんけど)
ファンマ…🎮💚❄
ファンネ…らららい91

関係者様
友達・・・瑞桜 えいちゃ(えいと) しらたま
妹(双子)・・・さき
姉・・・にこちゃ(満点笑顔)
相棒・・・りんちゃろー(柊琥珀)※プリ小説はやってません。単なるリア友

推し
ポケモン・・・ブイズ(イーブイフレンズ)
prsk・・・寧々ちゃん、杏ちゃん、彰人くん
実況者様・・・エヴォルさん、mtwさん、ltさん
ノンジャンル
連載中
イラスト投下する場所です

イラスト投下する場所です

お題『ひんやりゼリー』にしたけどプリンのほうが好み。

ー 2,378文字

6
1日前
ノート
連載中
雑談タイム!

雑談タイム!

そのまんまだよ ようやくルーレットの名前から開放された・・・

ー 3,098文字

2
6日前