第19話

行方不明16日目
580
2024/04/05 04:50
ピロン♪



誰だ?こんな時に




カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
期間限定激甘蜂蜜を2つ 既読
カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
買ってきて欲しいです 既読
カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
もうない 既読



仕方がないですね……彼にはお世話になっているんで買ってあげましょうか





そして私はスーパーに行った




いつもの音楽に人の声が響く



{期間限定激甘蜂蜜}
オーター・マドル
オーター・マドル
ぁ、やっと見つけた



カルドはなんでこんな甘いもの食べれるか不思議です




27歳にしては子供舌過ぎます





あーあとこれも買ってあげましょうきっと好きなはずです





会計を済まそうとする





あれっ
マドルさんのところの息子さんじゃない
あら〜
オーター・マドル
オーター・マドル
あっ、どうも
弟さんは元気なんか?ワースくんやったけ?最近学校で悪さ
してるって噂やけど
まぁ年頃だから仕方がないわよね(笑)
オーターくんもあんまり弟さんを甘やかしたらあかんで(笑)
この前お父さんとお母さん喧嘩してたやない?
大きな声であんま控えた方がいいで?
みんな心配しとったで
あんな夜中にやってオーターくんも大変やったやろ
困ったことあれば頼ってもええんやで?
ねー神格者の仕事頑張っとる?
うちの息子もオーターくん見習ってそろそろ働いて欲しいわ
700円になりますっと
オーター・マドル
オーター・マドル
あっ、どうも
はいっおつり




そう言ってぎゅと私の手を握る









私は今すぐにでもその場から逃げ出したかった






あとオーターくん前髪切った方がええで









カーカーとカラスが鳴いている





疲れた






あれ、なんか箒の場所が移動しているし






まぁいいか





誰が私の手首を握ってきた




???
???
ダメ絶対にダメ
???
???
今すぐやめた方がいいよ
オーター・マドル
オーター・マドル
え、あ、あの……




急に何を言い出すんだろうと思った




???
???
ぁ、箒のことじゃなくて
???
???
通りすがりの女が何言ってるの?ってかんじだよね
???
???
貴方ヤバいものの近くにいるから……




ヤバいもの?





???
???
無自覚じゃないでしょ?




その言葉を聞いた瞬間分かった気がした




彼女のことだ





あなた・あなたの名字(カタカナ)






???
???
今すぐ離れた方がいいですよ
???
???
このままだと''混ざる''んで










♡×3
next→

プリ小説オーディオドラマ