第16話

12 合宿二日目…前編
630
2023/01/29 02:38

_朝_


女子部屋
あなた
( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
おはようございます
相田リコ
おはよー
桃井さつき
おはよぉーあなたちゃん
相田リコ
よく寝れた?
あなた
はい、
相田リコ
私はこれから今日のプールの準備してくるから、2人で二手に分かれて皆を起こしてくれる?
あなた
はい!
桃井さつき
はい!

廊下
桃井さつき
私は2年や3年のみんなを起こすからあなたちゃんは1年を起こしてきて?
あなた
わかった!
桃井さつき
あ、簡単だと思ったでしょ?
あなた
え?手強いんですか?
桃井さつき
まぁね、頑張って
あなた
うん






1年は2部屋に分かれてます


A室
赤司、黒子、青峰、火神

B室
緑間、高尾、黄瀬、紫原

あなた
先ずはA室から
コンコン
ガチャ
あなた
起きてる?
赤司征十郎
おはよう
あなた
さ、さすが赤司君
皆より早いね^^
赤司征十郎
どうしたんだい?
あなた
監督にみんなを起こしてきてって
赤司征十郎
そうなんだね
あなた
先ずはテッ君からだね
ユサユサ
トントントン
あなた
起きて、朝だよ
黒子テツヤ
ん?あ、おはようございます
あなた
起きたね
黒子テツヤ
あなたちゃんどうしたんですか?
あなた
みんなを起こしに来たの。
赤司くんは既に起きてたけどね
黒子テツヤ
そうなんですね
あなた
それにしてもテッ君
黒子テツヤ
なんですか?
あなた
寝癖すごいね
黒子テツヤ
いつものことです
あなた
そうなんだ
あなた
ねぇねぇ赤司君
赤司征十郎
なに?
あなた
火神君か青峰君どっちが手強い?
赤司征十郎
青峰の方が手強いな
あなた
そっか
あなた
じゃぁ火神君から起こそ
あなた
火神君
トントントン
あなた
起きてー朝だよ〜
火神大我
💤
あなた
早く起きてー
黒子テツヤ
あなたちゃんこういう時は枕とか投げてみてください
枕を渡された
あなた
わかった
あなた
火神君!起きて!
ボフッ
火神大我
いて!
黒子テツヤ
起きましたね
あなた
いい方法だね
火神大我
強えぇよ!なんで枕でこんなにも痛えんだよ
あなた
ごめんね〜普通に投げたつもりだったんだけど
赤司征十郎
起きれたなら良いだろ?
火神大我
ん、嗚呼
あなた
次は青峰君だね

枕を投げても起きない
あなた
どうしたら起きる?
黒子テツヤ
赤司君なら起こせるかと
いつも紫原君起こしてるので
あなた
先に言ってよ!
あなた
赤司君いつもどう起こしてるの?
赤司征十郎
声だけだよ
あなた
え?
赤司征十郎
青峰、起きろ朝だ
青峰大輝
ん、あぁ
もう朝かよ
あなた
起きた!
あなた
赤司君すごい
青峰大輝
何がすげぇんだよ
あなた
私が枕を投げても起きなかった青峰君を一言で起こしたんだもん
青峰大輝
枕は気づかなかったわ
あなた
じゃあ私、隣の部屋も起こすから
あなた
みんなは食堂に行ってて
ガチャ




B室の4人も起こしに行き3人は起きたけれど、あっちゃんだけ起きなくて結局赤司君にお願いしました。







𝙉𝙚𝙭𝙩 .

プリ小説オーディオドラマ