第24話

5,607
2018/12/10 12:59

ころんくんの新曲みんな聞いた??
めっちゃ良かったね...笑
あとすとぷりの新曲も..
良かったね...笑笑


*******************

ピピピ

カチッ

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
んー。ふぁぁあ。

大阪旅行から帰ってき、幸せな生活を暮らしている私小鳥遊結芽です!!

振り返ると色んなことがありました..

あの有名な歌い手すとぷりとシェアハウスなんて考えてもいなかったし..

大阪旅行ではあんなことやこんなこと((

そんなこんなで季節は秋2学期スタートです!!

【はやい??んなこときにするな((殴】

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
皆おはよ~!!
すとぷり
すとぷり
おはよ~!!

いつも通り朝ごはんを食べる。うん、今日も美味しい!!

そうだ、今日係の仕事あったんだった!!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ごめん!!今日先いくね!!
ななもり
ななもり
気をつけて行けよ~!!

ガチャッ

そのまま走って学校へ向かって1番に教室へ

花瓶に水を入れに行くと見たことのない人だ..。

雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
あの..職員室ってどこですか??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
職員室??あ!!待ってください!!
僕も用事があるんで一緒に行こ!

花瓶に水を入れ終わり少年を職員室に連れていくことに

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
名前なんて言うのですか??
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
俺は 雫月 和 (ナツキ ヤマト)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
和!!よろしくな!!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
僕は小鳥遊ゆうき
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
ゆうきよろしく!!

少し喋っていると職員室に着いた

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ここが職員室だよ
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
ありがとうゆうき
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
いえいえ((ニコッ
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
!!///

和に別れを告げ、教室へ戻っている時すとぷりの皆にあった

じぇる
じぇる
お~、ゆうきやん
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
おはよ、ジェルくん
るぅと
るぅと
係の仕事は大丈夫でした??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
うん、おかげさまで

2年のころんくん、じぇるくん。3年のなーくんさとみくんとはここでバイバイ

教室に3人で行くことに
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
そーいや今日雫月和って子に会った
るぅと
るぅと
誰ですか??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
わかんない
莉犬
莉犬
転校生だったりしてね!!笑

キーンコーンカーンコーン
先生
先生
えー今日は転校生が来ている
入ってこい
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
どーも、雫月和です
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
や、和!?
先生
先生
あ、なんだ知り合いか
先生
先生
ならそうだな..莉犬の隣に座ってくれるか??
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
はーい
るぅと
るぅと
あの子が和ね
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
そうそう!!
莉犬
莉犬
ほんとに転校生だったなんて笑

この雫月和が波乱の原因だなんて誰も思ってなかった。

*******************

作者
作者
最近投稿するの遅くてすみません!!
さところ
さところ
俺ら今日出番あった?!
作者
作者
そ、そりゃほら次出します笑
すみませんでしたぁぁぁ!!

コホン!!では次回!!
和が結芽(ゆうき)に急接近?!

では、おつぷり~!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり~!!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
おつぷり~!!
雫月 和(ナツキ ヤマト)
雫月 和(ナツキ ヤマト)
おつぷり~

プリ小説オーディオドラマ