第47話

(泣)
1
2024/04/28 02:19
ユウォンは私と同じ誕生日だ
ユウォンの名前の由来は誕生日の6月に由来するらしい。
その事を誇りに思っていて今年の誕生日も楽しみにしていた。
でも誕生日を迎える前に亡くなってしまった。
ユウォンのお葬式の日
私は泣き叫んだ。
人目も気にせずに
今では恥ずかしいとまで思えるほどに
でも、あのときの私にはそれしかできなかった。
現在
今でも悔やんでいる。
体調を崩さなければ、無理をしてでも一緒に行っていれば
ユウォンは助かったかもしれない
ユウォンと一緒に行けたかもしれない。
ユウォン。
(なまえ)
あなた
急がなきゃ。
(なまえ)
あなた
ハユナオンニ
(なまえ)
あなた
ジウオンニ
(なまえ)
あなた
ウォニオンニ
(なまえ)
あなた
ユジンちゃん
(なまえ)
あなた
リアちゃん
(なまえ)
あなた
ソアオンニ
(なまえ)
あなた
ソジュンオッパ
(なまえ)
あなた
皆!
Lilly Star💫
Lilly Star💫
ん?!あなたちゃん!オンニ!
(なまえ)
あなた
今すぐここから離れて!
Lilly Star💫
Lilly Star💫
え?
ソア
どう言うこと?
(なまえ)
あなた
いいから早く!
(なまえ)
あなた
爆弾が仕掛けられてるの。
(なまえ)
あなた
もう、大切な人を失いたくない、ユウォンの時と同じ様になってほしくない。
(なまえ)
あなた
だから早く!
ソジュン
分かった。来るんだ!行くぞ!
ソア
う、うん!
Lilly Star💫
Lilly Star💫
はい!
ジウ
ジウ
あなたちゃんも早く!
(なまえ)
あなた
いいえ。私は爆弾を見つけなければ行けないので。
リア
リア
でも、
(なまえ)
あなた
いいから。行ってください。
ジウ
ジウ
分かったわ
リア
リア
オンニ!
ジウ
ジウ
あなたちゃんなら大丈夫よ。行くわよ。
リア
リア
分かった。

プリ小説オーディオドラマ