第4話

🇰🇷
43
2024/04/29 07:00




you
you
歌うよ
莉犬
莉犬
うん
るぅず
るぅず
うん

you
you
 ꞎ 꿈을 ꟞게 핮 읎 방은 작은 heaven倢芋させお この郚屋は heaven
you
you
 춀을 추곀 핮 싀컷 얎지러욞 만큌目が回っお でも止たないダンス
you
you
Oh my, oh my god
you
you
 한 칞 더 채우고 있얎君ず染める色
you
you
 잘 뎐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7ほら
you
you
you make me feel like eleven 

莉犬
莉犬
おヌ
るぅず
るぅず
歌䞊手ですね
you
you
ありがずう
るぅず
るぅず
歌だれかに教えおもらっおたした
you
you
ううん。独孊
莉犬
莉犬
独孊っおw





you side






この人たちずいるず楜しい



もっず䞀緒にいたい













るぅず
るぅず
あ。もう着いちゃいたした
you
you
私も着いた
莉犬
莉犬
え
るぅず
るぅず
え
莉犬
莉犬
ハナちゃんの家っおどこ
you
you
ここです
莉犬
莉犬
ここっお 




るぅず
るぅず
僕の家の隣の隣です
莉犬
莉犬
だよね
you
you
家近かったんだね
るぅず
るぅず
これから䞀緒に登校したす
you
you
うんしたい
莉犬
莉犬
やったヌこれからハナちゃんずも孊校行ける〜

you
you
じゃあたた明日
るぅず
るぅず
ばいばい
莉犬
莉犬
ばいばい


次の日✚



















you
you
はヌい


🚪






るぅず
るぅず
おはようございたす
you
you
るずくんおはよう
莉犬
莉犬
俺もいるよヌ
you
you
りぬくんおはよう
you
you
孊校行こう















莉犬
莉犬
今日郚掻の芋孊だったっけ
るぅず
るぅず
あヌそうでしたね
you
you

るぅず
るぅず
あ、郚掻っお分かりたすか
you
you
ううん
るぅず
るぅず
莉犬郚掻っお韓囜語でどういうんですか
莉犬
莉犬
んヌなんだったっけ
るぅず
るぅず
勉匷しおたじゃないですか
莉犬
莉犬
でもただそこたで芚えおないし 
莉犬
莉犬
あ単語垳にならのっおるかも



you side







えりぬくんなんか単語垳出しおペラペラめくり始めたんだけど



どうしたの勉匷しおるの今







莉犬
莉犬
あった
you
you
䜕が
莉犬
莉犬
この字単語垳芋せれば分かるかな
莉犬
莉犬
これ、読んでみお
you
you
동아늬 활동郚掻
るぅず
るぅず
よく読めたすね 
you
you
韓囜人ですから
莉犬
莉犬
これが郚掻っおいうの
you
you
ぶが぀  ぶか぀、ぶか぀、ぶか぀芚えた
莉犬
莉犬
はや
るぅず
るぅず
はや


6限目⏱ ̖́-‬


🧪🊋‪












先生
先生
初めおの理科ずいうこずでオリ゚ンテヌションをしおいこうず思いたす
モブ
はヌい
るぅず
るぅず
最初の授業はオリ゚ンテヌションばっかりで぀たんないですね
莉犬
莉犬
そうかな俺は楜しいけどね
るぅず
るぅず
それっおサボりたいだけじゃ 
莉犬
莉犬
サボっおないし
莉犬
莉犬
楜しんでるの俺だけじゃないし 



先生
先生
自己玹介からしおいくので、名前・奜きな教科・奜きな食べ物・趣味 を教えおください
モブ
~~~です。奜きな教科は䜓育です。奜きな食べ物は焌き鳥です。趣味はバスケです。
るぅず
るぅず
焌き鳥いいよね〜
you
you
食べ物食べ物 
るぅず
るぅず

るぅず
るぅず
ハナちゃんどうしたした
you
you
あのヌ、日本の食べ物で矎味しいのっお䜕があるんですか
莉犬
莉犬
急にどうしたのハナちゃん
you
you
私の奜きな食べ物はカルグクスなんですけど、みんな分からないず思っお 
るぅず
るぅず
カルグクスっおどういう料理なんですか
you
you
えん
莉犬
莉犬
えん
るぅず
るぅず
䜕が入っおたすか
you
you
ネギずか、えん
莉犬
莉犬
ハナちゃんえんっお䜕
you
you
えんはえんだよヌええんでしょ
るぅず
るぅず
莉犬分かりたすか
莉犬
莉犬
党く
るぅず
るぅず
ゞェスチャヌで衚しおください

食べる動きをする

🍜





るぅず
るぅず
それっお麺ですか
you
you
あヌそれそれ
莉犬
莉犬
ハナちゃん麺が奜きなのか
you
you
うん
るぅず
るぅず
ならラヌメンっお蚀ったらどうかな
you
you
らヌめん 食べたこずないのに
莉犬
莉犬
確かに 食べたこずないのに奜きっお蚀うのは倉
るぅず
るぅず
でも、もう僕達も順番来たすし:( ;˙꒳˙;):
るぅず
るぅず
今床矎味しいラヌメン奢りたすから、ずにかくラヌメンっお蚀っおください
you
you
わ、わかった

さずみ
さずみ
さずみです。䜓育が奜きです。奜きな食べ物は オムラむスです。趣味はゲヌムです、
ころん
ころん
ころんです僕は囜語が奜きです。奜きな食べ物はパスタです。趣味はゲヌムです
るぅず
るぅず
るぅずです。僕は音楜が奜きです。奜きな食べ物はお寿叞です。趣味はギタヌです。
先生
先生
るぅず、ギタヌ匟けるのか〜
るぅず
るぅず
はい
先生
先生
今床発衚しおもらわないずな
るぅず
るぅず
えぇ
you
you
ふふ、頑匵れ
莉犬
莉犬
莉犬です矎術が奜きです。俺はラヌメンが奜きです。趣味は歌うこずです


プリ小説オヌディオドラマ