第12話

久しぶりの更新のお時間でーす(すまん)
50
2022/09/02 07:38
ayato
ayato
約1ヶ月浮上してなかったことに謝罪
ayato
ayato
いや〜まゆちゃんのことの後いろいろありましてそして文化祭が近ずいてきてて死かな?😇
ayato
ayato
そういえばにじさんじ甲子園見ました?
ayato
ayato
加賀美大負けちゃったねぇ〜
ayato
ayato
悲しかったけどくでゅは(葛葉さん)が準優勝だったので感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌
ayato
ayato
アッキーナも誕生日おめでとう
ayato
ayato
この1ヶ月にいろいろ起こりすぎて泣きそう
ayato
ayato
そういえばワンピースの映画友達と兄貴に連れてかれて2回見ました👀なんも分からんかったよな
ayato
ayato
そういえば我らが歌姫の初音ミクが誕生日でしたね。おめでとう大好きだよ🎉🎉🎉🎉
ayato
ayato
そういえばコンパスの参加してました✌️
ayato
ayato
そういえばって使いすぎて笑えない
ayato
ayato
って訳で最後まで見てくれてありがとまたね。

プリ小説オーディオドラマ