第119話

ひゃくじゅうきゅう
687
2024/01/09 21:00











デート当日




あなた
(ソワソワしちゃって予定より30分も早く着いちゃった)

あなた
(えーっと、あそこの時計台だよね)

あなた
ん?

あ、あなたちゃん♡

あなた
かっ、叶さん!?

あなた
早いですね、!

そーゆーあなたちゃんも早いじゃん笑

あなた
た、確かに……

今日の服かわいいね、

あなた
実はこのブラウスもスカートもアカネに決めてもらったんです…!

うん、すごく似合ってるよ

あなた
ありがとうございます//

あなた
叶さんもいつもと違うベストですよね!

わかった?

あなた
もちろん!

流石だね笑

あなた
いつも見てますんで…!

(いつも見てくれてるんだね♡♡♡)

(可愛い可愛い可愛い好き好き好き♡♡♡)

じゃ、早いけど行っちゃう?

⬆️切り替えの鬼

あなた
水族館開いてますか?

次の電車乗ったら開館ジャストくらいに最寄りに着くよ

あなた
じゃあ行きましょお!!

んふ、いつにも増して元気だね

あなた
ほんとに楽しみだったので…///

(あ〜世界全てにありがとう)












プリ小説オーディオドラマ