第19話

471
2019/06/05 14:01
なんだかんだLIVEを楽しめている
(作者6/1行ったのでそれを参考にして書きます
曖昧ですがレポみたいな感じですw)
6/1
パシフィコ横浜国立大ホール
今日は関係者席にみんなのお父さんお母さんやあかりちゃん、なおくんも来る
NAOYA
あ、やっほー
あなた

久しぶり~

NAOYA
確かに、?w
あなた

わかんなくなるよねw

NAOYA
あ、そういえば、お腹大丈夫?
あなた

んーなんとかって感じ

NAOYA
そっか
あなた

でも落ち着いて来てるかな

NAOYA
よかったね!
あなた

うん!

リョウガくんのアナウンスが流れる
8号車
きゃーーーーーーー
NAOYA
すっごw
あなた

ほんとねw

リョウガ
えー、じゃあ草川拓弥くんに注意事項を読んでもらいましょう
8号車
きゃーーーーーーー
タクヤ
お前、いい加減にしろよっ!!!!
8号車
きゃーーーーーーー
タクヤ
えー笑
たくやが笑いながらもアナウンスをし、
タクヤ
はい返事
8号車
はーい
なんていい加減にしろって言ってたのに楽しんじゃってる笑
タクヤ
〜ください
8号車
はーい
タクヤ
返事って言ってなーいっ!!!笑
8号車
笑笑
NAOYA
なんだかんだ楽しんでんじゃん笑
あなた

ほんとね笑

たくやのアナウンスが終わり、直くんと反対の隣の席に姉が戻ってくる
来夢
たくちゃんめっちゃ楽しんでる笑
動画撮っちゃった笑
あなた

え、送って!笑

なんていいながら会場内は暗くなり悲鳴のような歓声が上がる

プリ小説オーディオドラマ