第21話

20
73
2018/08/17 11:38
花乃 カノ(仮)
そんなことが…ねぇ。
翔 カケル(仮)
なんなんだよ!みんなしてそれが普通みたいなさ!
翔は本当に何も知らないんだとそのとき初めて知りました。
茶々
花乃、この前のこと話して。私も話すから。
そして私と花乃は翔に今までの怪奇現象を話しました。
翔 カケル(仮)
まじかよ…。じゃあ今まで変なことを聞いてきたのはそれがあったからってこと?
茶々
そう。
翔 カケル(仮)
俺はほんとに今日初めて知った。うちにそんな変な存在がいるなんて。
花乃 カノ(仮)
でもそこまで怖くなくない?トイレットペーパー落としたのだってトイレットペーパーが切れてただけかもよ?
翔は少し考えた後、無言で部屋を出ていきました。数分経って戻ってくると、
翔 カケル(仮)
トイレットペーパー、ちゃんとあったよ。
花乃 カノ(仮)
えー。
翔 カケル(仮)
ただ…
茶々
ただ?
翔 カケル(仮)
トイレの窓が開いてた。
翔はそう言ったあとニッと笑いました。
翔 カケル(仮)
お化けとかじゃなかったってことだよな。変な現象見てるのは2人だけなんだよ。

プリ小説オーディオドラマ