第26話

俺の恋人になんか用?
1,232
2023/06/20 08:27


今日は紫耀とショッピングモールでお買い物!

という名のデートに来てまーす!!

放課後デートって憧れてたんだよなぁ⋯。

今の俺、超幸せ!

大好きな人と一緒に過ごせるって最高のひと時!

何度かデートは行ったことあるけど、全部休日の日だったから、こうして学校帰りにデートって青春って感じがして好きだなぁ。

まさかに漫画の世界!

楽しくて仕方ない!!

平野紫耀
平野紫耀
あっ、ちょっと俺トイレ行ってくる。
岸くんはどうする?
岸優太
岸優太
俺は大丈夫だから待ってるよ!
平野紫耀
平野紫耀
わかった、すぐ戻ってくるからね。
岸優太
岸優太
急がなくていいよ。
ごゆっくり〜。


こういう会話も恋人っぽいなぁ。

なんかキュンキュンする!!

トイレに行った彼氏を待ってる彼女ってこういう気持ちなんだなぁ〜。

まぁ俺は男だけど⋯。

そんでこういう時に狙ってくるのが⋯。

モブ
お兄さん、1人?


出たー!!

漫画で見た事ある!!

ナンパ!!

普通女の人にやるものだと思ってたけど、男でもあるのか⋯?

そこは漫画に書いてなかったからよくわからないけど⋯対処の仕方なら知ってる!

岸優太
岸優太
恋人と一緒です。
モブ
え〜?
でも今1人じゃーん。
一緒に遊ぼうよ!


うわっ!

こういうタイプ苦手なんだよな〜⋯。

遠慮なしにグイグイくる感じ⋯。

岸優太
岸優太
結構です。
モブ
そんなこと言わずにさ〜。


結構ですって言ったよな!?

岸優太
岸優太
俺は恋人とデートに来てるんです!
あなたに興味なんてありませんから。
モブ
うわぁー。塩対応!
いいね、そういうの好きだよ!


しつこすぎない?

ちょっとめんどくさくなってきたんだけど⋯。

早くどっか行ってくんないかな〜⋯。

モブ
ほら行こ!(グイッ
岸優太
岸優太
あっ!ちょっ!


パシンッ!

平野紫耀
平野紫耀
俺の恋人になにか用ですか?
岸優太
岸優太
し、しょお⋯。
モブ
あ、え?男?
平野紫耀
平野紫耀
誰あんた。
俺の恋人になにか用かって聞いてるんだけど。
モブ
いや、な、なんでもないです⋯。
すいませんでした⋯。


男の人は紫耀の威圧に負けてその場を去っていった。

一気に緊張の糸が切れて、体の力が抜けていく。

そんな俺を紫耀は優しく抱きしめて支えてくれた。

平野紫耀
平野紫耀
ごめん、岸くん。
1人にして。怖かったよね?
岸優太
岸優太
⋯うん、怖かった。
でも紫耀が助けてくれたからもう大丈夫だよ。
岸優太
岸優太
ありがとう、紫耀。
平野紫耀
平野紫耀
うん。


紫耀に頭を撫でられる。

紫耀に頭を撫でられるとすごく落ち着くんだよな。

付き合う前からしてくれた行為。

今ではスキンシップの1つとして毎日してくれる。

紫耀の手はいつも暖かいから縋りたくなるんだよな⋯。

平野紫耀
平野紫耀
気を取り直してデートの続きしよっか!
岸優太
岸優太
うん!!





Y.K 様

リクエストありがとうございました。

お待たせ致しました🙇‍♂️

おじさんというより、若いナンパ野郎になってしまいました⋯(´・ω・`)

楽しんで頂けたら嬉しいです!


ちゃば

プリ小説オーディオドラマ