第3話

サービスエリア
441
2024/05/11 07:05
先生
はーい、サービスエリア着いたから
トイレ行きたいやつはいけよー
マッシュくん
じゃー僕トイレ行ってきます
フィン
はーい
ドット
俺も行ってこようかなー
ランス
行っといた方がいいぞ
ランス
この先、トイレ休憩はないからな
フィン
え、そうなの?
フィン
じゃあ、、僕も行こうかな
マッシュくん
あっ、レイン君
マッシュくん
レイン君もトイレですか?
レイン
今回で最後のトイレ休憩だからな
レイン
一応行っておく
マッシュくん
へー
ガヤガヤガヤ
マッシュくん
騒がしいですな
レイン
あぁ、そうだな
マッシュくん
大体何時間ぐらいで着きますか?
レイン
大体3時間半だな
マッシュくん
へー、、
マッシュくん
、、、、
レイン
どうしたんだ
レイン
浮かない顔をして
マッシュくん
いや、まぁ、













マッシュくん
3時間半もレイン君と会えないのは
寂しいなーって
レイン
は、、?
マッシュくん
いや、気にしないでください
レイン
ちょっとこっちへ来い
マッシュくん
えっ、!ちょ、









マッシュくん
こ、こんな場所で、、
個室で2人
外にはまだクラスメイトがいっぱい
マッシュくん
、、、さっ、流石に、、だめですっ、、
レイン
ヤらないかは安心しろ
マッシュくん
いや、、そういう問題じゃ、、
レイン
いいから、こっちを見ろ
グイッ、
ぢゅ、
ぢゅっ、、ぢゅるっ、、、
マッシュくん
ん"ん"っんっぁ、うぅ、
グチュッ、レロッ、、
マッシュくん
(しっ、舌は反則、、、、)
マッシュくん
ッ、ん"ぅ、っはぁっ、はぁっ、、
マッシュくん
ちょっ、流石にもうだめですっ、、///
レイン
なぜだ
マッシュくん
いや、、もう時間も来ると思いますし
マッシュくん
バレたらやばいです、
レイン
、、、、わかった
レイン
じゃ、、
俺から出るからお前は後から出ろ
マッシュくん
、、?(案外、、引いてくれた?)
           バス
ボーッ
フィン
まっ、、マッシュ君大丈夫そ?
マッシュくん
あっうん
マッシュくん
(まだ、口の中に、、感触が、、)
マッシュくん
頭がボーっとする
フィン
体調悪い?
マッシュくん
いや、元気もりもり
フィン
そっか
フィン
うん、やっぱ通常運転だね







フィン
ファ〜、、(_ _).。o○
フィン
眠いな、、
マッシュくん
肩、貸そうか?
フィン
んー、じゃあ
ポンッ
ドット
俺やっぱ窓側がいいわ
ランス
はぁ?
ドット
ちょ、交換して
ランス
無理
ドット
は?4ね
ランス
なんとでもいうが良い
ランス
俺は絶対に交換しない
ドット
スカシピアスがっ、、、






夜中に勉強するから、今はフリー時間やぁぁぁ

プリ小説オーディオドラマ