前の話
一覧へ
次の話

第1話

いいの?
163
2019/03/07 21:34
ほびほび
ほびほび
今日ユンギの誕生日パーティやるけどくる?
あなた
あなた
えっマジかよww行くわww
ほびほび
ほびほび
おけ!駅の改札前で待ってるね!
あなた
あなた
はいはーい
私は駅でホビに会ってそこから少し歩いた
ほびほび
ほびほび
あっ言い忘れてたけど今日ジミンの家でやるからね?
あなた
あなた
あらしょうなの?
ほびほび
ほびほび
しょうよ?
あなた
あなた
まぁいいやー
またそこから歩きちむの家へ向かった






ちむの家に着き、家の中に入ると、ちむはゲームをしていた
ちむちむ
ちむちむ
よーあなたしゃびしかったよーーーーー
あなた
あなた
いやうちは寂しくなかったわww
ちむちむ
ちむちむ
寂しいこと言うなよー
あなた
あなた
よっユンギ
ユンギ
ユンギ
よっあなた
あなた
あなた
ねぇユンギー上にいんだしうちのスマホ充電してー
ユンギ
ユンギ
OKってお前全然充電ねぇじゃんww
あなた
あなた
ずっと見てるからww
ちむちむ
ちむちむ
ねぇカフェ行こー貸切にしたからさ!
あなた
あなた
まじかよいいけどさぁー



家から出てまた移動した
また着くと、みんなでずっと荒野行動とかフォートナイトを、やっていた
まぁ私はやってないからユンギのを見てるだけ

ユンギは私が見てることに気づくと、
ユンギ
ユンギ
横おいで
と言って私に画面をかたむけてくれた
あなた
あなた
あんがと
2人で話しているとジミンに
ちむちむ
ちむちむ
ヒューヒュー
と言われたがその時微妙にほびは怒っていた、
なぜかと言うと、ほびは私の事に前こくってくれたからだ(日本語合ってる?)
ちむちむ
ちむちむ
ほび怒んなって
ほびほび
ほびほび
いや、怒ってねぇから
あなた
あなた
そう?怒ってるって
ほびほび
ほびほび
もううるさいな
あなた
あなた
はいはい
ユンギ
ユンギ
ねぇあなたお金ちょうだい、お前の分と俺のコーラ買ってくる
あなた
あなた
OK
そしてお金を渡したら
ユンギ
ユンギ
言ってきマンモス
あなた
あなた
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ちむちむ
ちむちむ




ねぇあなたは誰が好きなの?
あなた
あなた
えっいや韓国人だよ?知らないからwwお前らに言っても意味無い
ちむちむ
ちむちむ
違う違う。俺らの中で誰が好き
あなた
あなた
えっユンギ
ちむちむ
ちむちむ
ユンギが好きなのーーー(。´´ิ∀ ´ิ)
あなた
あなた
うん
ほびほび
ほびほび
まじか
あなた
あなた
うんまじ
ユンギ
ユンギ
ただいまー
あなた
あなた
買ってきてくれた?
ユンギ
ユンギ
買ったかった
ちむちむ
ちむちむ
ねぇーユンギ
あなたが好きだってさ
ユンギ
ユンギ
えっマジで?
あなた
あなた
いやマシな人の?
ユンギ
ユンギ
あーだよなww
あなた
あなた
うんww



コーラだァー



喉が生き返るよー
あっうちの声聞こえとった?無視してねー
あっやっぱ無視しないで
まぁ色々あって帰る時間になったのよー
ほびほび
ほびほび
バイビーベイビーサヨウナラ
あなた
あなた
えっ何それ
ユンギ
ユンギ
わかんないなこいつ
あなた
あなた
うん



LINE
ラインユンギ
ラインユンギ
ねぇー好きな人誰?
あなた
あなた
は?
あなた
あなた
言わねぇーし
ラインユンギ
ラインユンギ
言えよー
あなた
あなた
分かったかい?
ラインユンギ
ラインユンギ
まじで?
あなた
あなた
うん
ラインユンギ
ラインユンギ
大丈夫俺もお前が好き
あなた
あなた
付き合う?
ラインユンギ
ラインユンギ
いいよ
だけど2人の事は誰にも言わないで
あなた
あなた
なんで?
ラインユンギ
ラインユンギ
いやめんどいじゃん
前のお前とテテみたいに煽られたくない
あなた
あなた
それな
ラインユンギ
ラインユンギ
じゃあおやすみー俺ねみぃーんだよ
あなた
あなた
アラッソ
ラインユンギ
ラインユンギ
グッバイ
あなた
あなた
YES









うち今宿題やんないといけないんすよ。めんでぃー

大体そんなに書けませんねーごめんちゃい

プリ小説オーディオドラマ