前の話
一覧へ
次の話

第33話

続編
99
2023/07/02 14:35
ー二年後ー
オッパとは今も付き合っている


世間には私たちの事はばれていない


今、宿舎にいる
宿舎は、一人が甘えて来る?のが日課ですね…
あ、噂をしていたら来ましたよ
jungkook
jungkook
ヌナヌナ~!
(なまえ)
あなた
グクどうしたの?
jungkook
jungkook
呼んだだけですよ~
呼んだだけが多いんですよー
jimin
jimin
あなた~
jimin
jimin
あんまりグガと話さないでね…
オッパ登場ですね
jungkook
jungkook
じゃぁー(ニヤッ
グクが私に抱きつこうとした

まだ抱きついてないけどね笑
(なまえ)
あなた
!?
jimin
jimin
は!?
jimin
jimin
ガシッ
オッパがグクの腕を力強く掴んじゃった笑
jungkook
jungkook
い、痛、痛たたたたたたた
jungkook
jungkook
握力強くなりました?
jimin
jimin
何言ってる?
jimin
jimin
グガの方が強いでしょ
jungkook
jungkook
そうですけど、、、ねぇー?
jimin
jimin
どうした?
jungkook
jungkook
いやぁ~
jungkook
jungkook
何でもないですよぉ~
するとグクは私に
jungkook
jungkook
コソッ)ヒョンはヌナにぞっこんですね!
(なまえ)
あなた
コソッ)だね!笑
jimin
jimin
そこ!
jimin
jimin
今どういう話してた…?
v
v
グガがかっこいいって話してた!
テヒョンさん?



そんな事話してませんよ?
jungkook
jungkook
わぁ!テヒョニヒョン!
jimin
jimin
あなた、、、
jimin
jimin
それって本当なの?
あ、でも


ちょっと意地悪したい気分、、、
(なまえ)
あなた
どうかなぁ、-_-
jimin
jimin
ぇ、、、
悲しい顔してる。
jungkook
jungkook
ヒョン、冗談ですよ笑
jimin
jimin
冗談ならよかった、、、
安心した顔になった。


v
v
コソッ)ジミナだけ教えてあげる!
v
v
コソッ)ジミナがあなたちゃんにぞっこん
v
v
コソッ)って話してた!
jimin
jimin
コソッ)そりゃーぞっこんでしょ^-^


オッパの機嫌が戻った、、、



気持ちの表情が忙しい人だ笑
すみません!


下書き書いていたんですけど


投稿するのすっかり忘れていました


続編まただしますが、、先になりそうです

プリ小説オーディオドラマ