第28話

続編
144
2022/12/07 15:12
私がオッパと付き合って半年ぐらいたった。
オッパは忙しいから全然会えていなかった。
でも今日はオッパだけが変装をして

メールを通してデートに行く約束をしていた。
私は凄く楽しみにしていた。
だって久しぶりに会えるんだよ?
場所を決めて、そこで会うことになっていた。
で、今、そこの場所にいる。
なのでオッパを待っている状態です。
早く来ないかな~
と思っていたら後ろにいる誰かに声を掛けられた。
あれ?w
もしかして…w
私はその人に向かって振り向いた。
(なまえ)
あなた
どちら様で、しょ、ぅ…
(なまえ)
あなた
ぇ…?
こんばんは!

短くてすみません!

この続き見たいですか?

見たくないっと言っても続き出しますw


私の悩みをを聞いてくれるという人…!

急にすみません。

アンケート

私の悩みを聞いてくれる人
聞いてあげる
83%
聞かない
17%
投票数: 18票
また会いましょうな!

プリ小説オーディオドラマ