第150話

君に感染している。 ☆
216
2024/02/08 16:31
とある日、私は編集中に寝てしまった。
ありさ
ありさ
どうしたの?えっ!?あなた、YouTube始めたの!?
みお
みお
うんw
るいか
るいか
あれ?あなた寝てる?
ひなき
ひなき
うん…
わかな
わかな
あなたが編集中に寝とるとか珍しいな〜
みお
みお
それでも10時間も編集してたらそれはやばいわwww
わかな
わかな
やばすぎだろwww
なつき
なつき
ゲームじゃないからwww
すると部屋がガラッと開いた。
エイジ
あなたは?
るいか
るいか
この通り。寝てるけど…
みお
みお
10時間立て続けに編集してたのでご覧の通りw
わかな
わかな
ストックも沢山あるのにwww
なつき
なつき
本当やね
エイジ
待て、熱あるか?
(なまえ)
あなた
ん…/// キスしていい?
エイジ
いいよ
ポッ(〃´∀`〃)ε`●)chu♪

みお達は唖然とした。
みお
みお
こんなあなた…見たことない…
ありさ
ありさ
それな!まじで珍しすぎる!
わかな
わかな
うちらは第2談話室にでも行くわwww
ひなき
ひなき
お幸せに〜
部屋は2人っきりになった。
エイジ
こんなに甘々なあなた、可愛い…///
(なまえ)
あなた
良かった…///
えいちゃんは髪の毛を触れてきた。
エイジ
もう赤茶色になってるwww
(なまえ)
あなた
そうなの?
エイジ
俺と全然違うし、染めないとなw
すると私はあることを聞いた。
(なまえ)
あなた
どんな私が好きなの?
しかし男の子はこういうのが好きなのかなと感じていた。
エイジ
いつもの。
(なまえ)
あなた
じゃあ写真集出すよ?個人の奴で。
エイジ
だめ。
(なまえ)
あなた
なんで?大人向けなもの好きじゃないの?
エイジ
他のやつに見られるじゃん
(なまえ)
あなた
どういうこと?
エイジ
あなたは俺だけのもの。
(なまえ)
あなた
嫉妬ということですね
エイジ
うっせ
Chu♡
エイジ
ぬいぐるみの俺と寝てるくせにwww
(なまえ)
あなた
確かにwww
エイジ
じゃあ助けたお礼に何かやらせてwww
(なまえ)
あなた
何するの?
エイジ
【ピーッ】
(なまえ)
あなた
ダメだよwww
エイジ
いや、2人っきりなんだからいいだろ?
(なまえ)
あなた
えっ…///
エイジ
じゃあなんでびしょびしょなの?
(なまえ)
あなた
分からん。さっき走ったり編集作業してたから汗かいてる。
エイジ
あと…いつかなんだけど…。
(なまえ)
あなた
え?
エイジ
子供、作りたいよな。
(なまえ)
あなた
なんで急に?
エイジ
高校卒業したらさ、俺らの子作りたい。
(一気に正気に戻る)
(なまえ)
あなた
その前に結婚もしなきゃだめだし、最低でも卒業はしなきゃならないじゃん。まだ当分先の話じゃん!
エイジ
結婚式は子供作った後でもできるだろwww
(なまえ)
あなた
出来るけどねwww
エイジ
じゃあとにかくヤるぞ
(なまえ)
あなた
えっ!?それ狙い!?それはさすがに落ち着かないから!
その瞬間、みっくんと千葉くんが来た。
ツリメ
えいちゃん〜!ってヤバくね…?
千葉
どうした?ってすごいことになってる…
(なまえ)
あなた
なんかチーバくんの声がした。
エイジ
あなた、寝るぞ
(なまえ)
あなた
うん…
エイジ
何かあった?
(なまえ)
あなた
ドアが開いてる。先にみっくんとチーバくんがいる。
エイジ
お前ら!とにかく閉めろ!
ツリメ
早く!閉めないと!
すると部屋の周辺で騒ぎ出した。
エイジ
あなた、まず着替えて!騒ぎ出したから!
(なまえ)
あなた
分かった
2人は急いで服を着替えた。

しかもお揃いの服だ。
エイジ
おそろい〜!
(なまえ)
あなた
これ、音楽祭で着てたじゃんwww
エイジ
そういえばそうだったwww
(なまえ)
あなた
(*´艸`)
エイジ
あと、なんでお前を好きになったかわかる?
(なまえ)
あなた
えっ…?
ギュッ♡)
エイジ
お前には俺が必要みたいだったし、1年の割と早い頃から気になっていた。そらが隣になった時、結構嫉妬してて気づいたんだけど。
(なまえ)
あなた
嫉妬してたんだねw
エイジ
今でもする時はあるけど。
(なまえ)
あなた
えっ!?
エイジ
転入生が増えていじめとかにあったりして。あなたが傷ついてばかりだし。選挙の時もそうだろ?
(なまえ)
あなた
そうだねw
エイジ
3年になったら絶対に誰にも傷つけさせねぇからな…?傷ついたら言えよ?
(なまえ)
あなた
うん…/////
エイジ
お前、感染してる?
(なまえ)
あなた
うん。アバいウイルスに。
エイジ
とっくにかかってるでしょ
----------------------------------------------------------------------
作者
作者
今回はここまで!甘々な主人公は初めて出しましたwww 次回は主人公の部活事情のお話です!
ありさ
ありさ
ハートとお気に入りもよろしく!

プリ小説オーディオドラマ