第36話

番外編໒꒱· ゚ 2
473
2022/03/04 05:00


なんとさらにびっくりなのが




ハナの彼氏がジスさんでハニの親友だったって事です




私とハナ ハニとジスくんで知り合いだったので




家族ぐるみで仲がいいです笑笑




おかげでユランとソアちゃんもとっても仲良しです笑




美人な子達に成長するんだろうなぁ…




これからが楽しみ笑




💬 ˹ ハナや~今日うちの家族で水族館行くんだけど

ハナ達も一緒に来る?˼




💬「 今日ちょうど みんな休みだよ!


ソアも喜ぶと思う!すぐ準備するね!」




💬 ˹ 良かった笑 じゃあ11時に水族館に集合ね笑˼




💬「 りょーかい!」




˹ ハナたちも行けるみたいだよ˼




『お〜良かった よかった


嬉しいね〜ユラン〜』




「うん!!嬉しい!!ソアちゃん!!」




ユランも着替えさせて 私はメイクもして




準備完了です




ハニに車で水族館まで運転してもらってます




運転してる所もかっこいいよね(((




プリ小説オーディオドラマ