第30話

30
725
2022/02/04 07:23

jeonghan side┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




『乾かし終わったよ〜って寝てる、?』



˹ ん、寝てない˼



『痛くて寝れない?』



˹ うん …ぎゅーして ˼



『よしよし、俺があっためてあげる〜』



˹ んふふ、ハニ暖かい…Zzz˼



『すぐに寝るじゃん笑 エギだなぁ笑』



˹ んーん、、ハニだいすき…Zzz˼



『寝言も可愛いとかどういうことだよ笑笑

じゃなくて((( 俺も寝よっと笑』




あなた side ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



目が覚めたけど… え、今何時



8:30…なんという時間でしょう てかハニどこや



『お?起きた?具合どう?』



˹ 昨日よりは良いかなって感じ˼



『良かった 朝ごはん作ったから食べよ

そうだ デート外に出かけるんじゃなくて

おうちデートにしよ』



˹ 申し訳ないです…

せっかくデート行けるのに…˼



『あー!そんな事言わない!

体調良くないとデート楽しくないでしょ?!』



˹ お、確かに…でもありがとうございます笑˼



『てかなんで敬語に戻ってるの?笑』



˹ なんか緊張したり照れたりすると

敬語に戻っちゃうんです笑

多分癖みたいなもんです笑笑 ˼



『変な癖だな笑笑 てか

朝ごはん食べよ笑 ここ座りな』



˹ わーい笑 すごい いい匂いする

なんの匂いですか?˼



『んー?これはな〜 たぶん

ベーグル焼いた匂いだと思う』



˹ ベーグルか〜私この匂い好きです笑˼



『いい匂いだよな笑 早く食べるぞ〜

俺お腹すいた笑笑笑』



プリ小説オーディオドラマ