第74話

I'''
3,214
2018/08/25 14:25
(なまえ)
あなた
いったぁ~

今さっきからハンバーグを作ってるけど上手く出来ない。
なんでだ?



永瀬廉
永瀬廉
ただいまぁ~
(なまえ)
あなた
おかえりっ!
永瀬廉
永瀬廉
んーあれ?まだできてへんの?
(なまえ)
あなた
うんー。今日は上手く手が動かなくて
永瀬廉
永瀬廉
?あれ?あなた?
(なまえ)
あなた
ん?




帰ってきてカバンを椅子に置いて、上着をハンガーにかけると、ネクタイを緩めながらこちらに向かってくる。







ごつっ




(なまえ)
あなた
え?
永瀬廉
永瀬廉
あーやっぱり



いきなり、キッチンにくると私と対面になり私のおでこに廉は自身のおでこを当ててくる。




永瀬廉
永瀬廉
熱あるで
(なまえ)
あなた
うそっ



急いで体温計で熱を測ると




(なまえ)
あなた
あちゃーー38.9℃
永瀬廉
永瀬廉
は?!出すぎやろ!
(なまえ)
あなた
ほんとほんとー
(なまえ)
あなた
さいあくー
永瀬廉
永瀬廉
もう、休んどきー
(なまえ)
あなた
でもっ
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫!あとは俺に任しときっ!
(なまえ)
あなた
んーーー分かった。



廉は元々料理はできる方なので、廉にエプロンを着させると、急いでパジャマに着替えて寝室へ。





永瀬廉
永瀬廉
あなた~
(なまえ)
あなた
Zzzz
永瀬廉
永瀬廉
毎晩遅いからやでー……。
永瀬廉
永瀬廉
もう、そろそろやな。
待っときやあなた。


廉はあなたのおでこにキスを落とす



永瀬廉
永瀬廉
愛してるでっあなた

プリ小説オーディオドラマ