第71話

G'''
3,262
2018/08/24 07:25
(なまえ)
あなた
って感じでねぇ~ちょっと、最近の廉がおかしいの



昨日の様子やココ最近の廉の状況をイツメン(神宮寺、美蘭、真尋、雄登、あなた、龍我)に話す。




神宮寺
神宮寺
へぇー廉がもう酒かぁ~一緒に飲みたいなぁ~
雄登
雄登
お前んち、最近誰か行った?
(なまえ)
あなた
あー廉の同僚が来たよ?
真尋
真尋
男?
(なまえ)
あなた
そーそー。わざわざ深夜に送ってくれて泊めてあげた。
真尋
真尋
あー絶対それだよ原因。
美蘭
美蘭
相手は?
(なまえ)
あなた
えっとねぇ~、長妻怜央っていう人!
美蘭
美蘭
え?!
美蘭
美蘭
な、長妻、礼央?!?!
龍我
龍我
え、元彼とかじゃないよね?
美蘭
美蘭
違うよ!
神宮寺
神宮寺
どっかで、その名前聞いたことある。
美蘭
美蘭
だって、長妻怜央って△△大学のミスターだよ?!
しかも、うちらの所より偏差値は少し高い……。
雄登
雄登
お前、とことんイケメンにモテるな。
(なまえ)
あなた
は?!そんなことないしっ!
真尋
真尋
いや、その子が言いたいのは自分がイケメンってことだから
雄登
雄登
うっせっ
美蘭
美蘭
でも、まだ何も無いけど気をつけなよ?
(なまえ)
あなた
んーーーうん!w
神宮寺
神宮寺
ちゃんと言って聞かせときます
美蘭
美蘭
よろしく
(なまえ)
あなた
そんな子供じゃないよー!



その後、授業中や帰宅中に神宮寺に耳にタコが出来るくらい言って聞かされた。

プリ小説オーディオドラマ