第3話

〜忘れ去られた父〜
25
2024/03/29 12:08
あなた
重大問題が発覚
凪流@先輩の一部になりたい
どうしたんですか先輩!!!
透海@いんびじぶるまりん
(返信までの間0.1秒)
凪流@先輩の一部になりたい
意味わからんテロップ付け足すなやインビジブル人間
透海@いんびじぶるまりん
透明人間になってるからそれ!!
あなた
昨日のこのおりきゃらズLINEで
あなた
座右の銘発表したじゃないですか
彩華@子煩悩Lv100
したね〜
あなた
それでね・・・・・・
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
僕忘れられてた☆☆
蒼@さくしゃゆるさん
よし作者ころしましょ
透海@いんびじぶるまりん
この間が0.1秒なのが余計怖い
蒼@さくしゃゆるさん
HAHAHA★
透海@いんびじぶるまりん
星黒いのも怖い
蒼@さくしゃゆるさん
キャラ一人忘れるとか処刑案件だろ
あなた
まぁまぁ落ち着いて
彩華@子煩悩Lv100
今の疾風の心理↓↓↓
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
座右の銘考えられてなかったし、むしろラッキーだな〜()
蒼@さくしゃゆるさん
・・・・・・本当は?
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
嘘です銃口向けられながら喋ってます
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
作者に脅されてるッッッッ
蒼@さくしゃゆるさん
やっぱ最低
蒼@さくしゃゆるさん
私の出番作んねぇし
透海@いんびじぶるまりん
それは関係なくないか?
あなた
おとーさんの座右の銘思いつかなかったんだと
あなた
あと純粋に忘れてたんだと
蒼@さくしゃゆるさん
意味の無い弁解だな
蒼@さくしゃゆるさん
結果ころすのは変わりない
透海@いんびじぶるまりん
読み仮名怖いんだけど
あなた
あいつの脳みその容量くっそ少ねぇから許したげようよ
凪流@先輩の一部になりたい
そうですね脳みそちっせぇですもんね
彩華@子煩悩Lv100
馬鹿だから仕方ないか
蒼@さくしゃゆるさん
三歩あるいたら忘れるしね
透海@いんびじぶるまりん
ボロくそ言われてて草
あなた
まぁでも許しちゃうのが
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
僕なんだよねぇ〜
蒼@さくしゃゆるさん
自虐風自慢なのか無自覚なのか
彩華@子煩悩Lv100
この人なら無自覚な気がする
あなた
・・・・・・皆さんお気づきだろうか・・・
凪流@先輩の一部になりたい
え!?
透海@いんびじぶるまりん
急に何、なんもなかったっしょ?
あなた
先程の蒼さんの発言・・・・・・
 
 
透海@いんびじぶるまりん
はっ!もしや・・・!
あなた
そう!!!
あなた
「三歩あるいたら忘れるしね・・
あなた
二重のディスりになっていたのだ!!
凪流@先輩の一部になりたい
先輩目ざとい!!
蒼@さくしゃゆるさん
え今気づいた
蒼@さくしゃゆるさん
ラッキー
透海@いんびじぶるまりん
ラッキー!?
彩華@子煩悩Lv100
まさかの??
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
なんということだww
あなた
あぁ作者が悲しんでる
蒼@さくしゃゆるさん
うれぴっぴ
蒼@さくしゃゆるさん
勝手に悲しんどけ
蒼@さくしゃゆるさん
そして出番を作れ
透海@いんびじぶるまりん
まじ蒼さんそれしか言わないね
蒼@さくしゃゆるさん
黙れ
透海@いんびじぶるまりん
当たり強い人が増えた!!
凪流@先輩の一部になりたい
一人目でしょ?何言ってんの
透海@いんびじぶるまりん
君もだよ
透海@いんびじぶるまりん
なんなら君が一人目だよ
凪流@先輩の一部になりたい
なんのことやら
透海@いんびじぶるまりん
酷い!!慰めてあなた!!
凪流@先輩の一部になりたい
あってめぇ!!!!
あなた
きゃー母さんたすけてー(棒)
彩華@子煩悩Lv100
全員正座しなさい????
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
めっちゃ逃げる
透海@いんびじぶるまりん
すごく逃げる
彩華@子煩悩Lv100
大人しく従え
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
ハァイッ
透海@いんびじぶるまりん
ハイッ!
あなた
凪流@先輩の一部になりたい
緑組、仲良いですね〜
透海@いんびじぶるまりん
緑組?
凪流@先輩の一部になりたい
吹き出しの色
あなた
これ一応グルラって体でやってるから
凪流@先輩の一部になりたい
あ、そうですね、すみません!
透海@いんびじぶるまりん
>>体で
なんて読むの?
凪流@先輩の一部になりたい
わざわざ聞くなググれ先輩に手間掛けさすんじゃねぇカス
透海@いんびじぶるまりん
悪口の勢いがすごい
あなた
ちな「ていで」ね?
透海@いんびじぶるまりん
なんの話?
あなた
ぶちころすぞ
透海@いんびじぶるまりん
ついにあなたまでっ!?
凪流@先輩の一部になりたい
今のはないわ
蒼@さくしゃゆるさん
フツーにない
透海@いんびじぶるまりん
彩華@子煩悩Lv100
流石にちょっと・・・
透海@いんびじぶるまりん
待ってください
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
酷すぎるかなぁ・・・
凪流@先輩の一部になりたい
酷すぎます
透海@いんびじぶるまりん
絶対言わないと思ってた二人からも言われた!!
透海@いんびじぶるまりん
しかもなんか断言された!!
凪流@先輩の一部になりたい
事実を述べて何が悪い
透海@いんびじぶるまりん
オブラートに包んでくれているのにわざわざひっぺ剥がすな!!
透海@いんびじぶるまりん
オブラートを!!
あなた
オブラートってあんまり主語として使われないよ?
凪流@先輩の一部になりたい
無理して倒置法使わなくていいよ?
凪流@先輩の一部になりたい
大丈夫、私達、君が文章力ないの分かってるから。ね?
透海@いんびじぶるまりん
煽り性能MAXだなてめぇ
凪流@先輩の一部になりたい
『三歩あるいたら忘れるの、作者じゃなくてこいつ説』
蒼@さくしゃゆるさん
おーいい勝負かも
透海@いんびじぶるまりん
まじで??
あなた
あんなに作者が嫌いな蒼さんが・・・!
あなた
これは透海、認めざるを得ないね
透海@いんびじぶるまりん
やだよ?認めないからね??
蒼@さくしゃゆるさん
あ、でも作者の圧勝だったわ
透海@いんびじぶるまりん
おぉぉぉやったあ!!
凪流@先輩の一部になりたい
負けて喜んでるわこいつ
あなた
怖いね〜
彩華@子煩悩Lv100
あなたを怖がらせた奴ちょっと来い
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
反応速度鬼
蒼@さくしゃゆるさん
もうこっちの方が怖くて草
透海@いんびじぶるまりん
逃げるわばいばい
彩華@子煩悩Lv100
逃げるな。
透海@いんびじぶるまりん
ハイッッッッ!!!
彩華@子煩悩Lv100
正座。
透海@いんびじぶるまりん
ハァイッ
あなた
従順すぎる
蒼@さくしゃゆるさん
服従の呪文使われてる?
凪流@先輩の一部になりたい
ハリー・ポッター??
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
インペリオした?
あなた
ハリポタ面白いから読んで!!
蒼@さくしゃゆるさん
それはただの作者の伝言
あなた
マジで面白いんだよ!!
あなた
感動とか青春とかミステリーとか恋愛とかたくさんの楽しい要素がめっちゃ詰め込まれてて、まじで人生って感じがするの!!すごく感情移入しやすいのもポイントで、最終巻では絶対号泣間違いなし!!切なくって楽しくて感動してぐちゃぐちゃになるけど嬉しくて、読み終えちゃったのが悲しい。読むの楽しくて止まれなくって、でも終わるのが嫌で、記憶消してもう一回読みたいってくらい!映画もすごく良くて、キャラがそのまんま三次元に来たみたいな感じで!!再現度も高いし声もめっちゃいいし小説とは違う良さもあるんだよ!そして一番の見所は、一つの巻の中で何個も伏線が回収されてるのに、最後の巻で、最初から最後までの伏線がまるまる全部回収されるところ!!全部繋がって、あ、そういうことか!って快感で包まれて、それで更にページをめくる手が早くなる!設定がすごく細かいからこそ出来ることだと思うんだよね!絶対読んで!読まなかったら人生損する!嘘じゃない、ハリポタは人生作る材料になるから!!読んで損はしない!!!!
透海@いんびじぶるまりん
長い長い長い
蒼@さくしゃゆるさん
こんなのあったら読む気なくなるって分かんないのかなやっぱ馬鹿だな
透海@いんびじぶるまりん
キレッキレのディスりだ
あなた
今のっ、全部、ハァ、作者の・・・っ、ハァッ、伝言ですっ・・・!
凪流@先輩の一部になりたい
大丈夫ですか先輩!!!ゆっくり息してください!!
彩華@子煩悩Lv100
あなた!水飲む?
蒼@さくしゃゆるさん
作者め、あなたに何させてんだ
透海@いんびじぶるまりん
(文章の暴力により瀕死状態)
蒼@さくしゃゆるさん
そうだこいつ大量の文章送り付けたら頭パンクしてしぬんだった
透海@いんびじぶるまりん
しんではない
蒼@さくしゃゆるさん
なんだ
透海@いんびじぶるまりん
残念そうだね???
蒼@さくしゃゆるさん
なんのことやら
 
 とりあえず、何言いたかったかって言うと、
 ハリポタ読んでください!!!!
 知ってる人は語ろ!!!!!
 
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
それで・・・・・・僕の座右の銘は・・・
 
 あ。

プリ小説オーディオドラマ