第6話

隣の人が細すぎて広々と感じられる電車で書きました。
62
2024/04/10 12:00
作者@やっと登場
疲れた
あなた
お疲れ様〜
作者@やっと登場
何この子かわよ……
作者@やっと登場
しゅき
凪流@先輩の一部になりたい
は?
透海@いんびじぶるまりん
殺すぞ
彩華@子煩悩Lv100
お前なんかに私の娘はやらん
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
百回くらいしんで出直してこい
蒼@さくしゃゆるさん
百回なぞ生ぬるい、千回だ
作者@やっと登場
うん、一瞬で癒しが吹き飛んだよさっすがー
蒼@さくしゃゆるさん
嬉しい♡
作者@やっと登場
私はちっとも嬉しくない
あなた
凪流@先輩の一部になりたい
そういや、明日から部活再開するんでしょ?
作者@やっと登場
いやなこと思い出させんなし
蒼@さくしゃゆるさん
部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活
作者@やっと登場
私が嫌がったらとことんしてくるよね
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
とんとんとんとん
彩華@子煩悩Lv100
ヒノノニトン
透海@いんびじぶるまりん
流石息ぴったり
あなた
( *¯ ꒳¯*)フフン
あなた
そうだろうそうだろう
作者@やっと登場
なんで君がドヤッてるのさ
凪流@先輩の一部になりたい
さぁ〜みんなで♡
蒼@さくしゃゆるさん
作者を殺そう!!!
作者@やっと登場
泣くわー
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
勝手に泣いとk・・・・・・泣かないで!
彩華@子煩悩Lv100
うん、隠せてないからね?何を言おうとしたか丸見えだからね??
作者@やっと登場
あぁー・・・部活・・・・・・憂鬱・・・。
あなた
そんなの言って部活の先輩に見つかったらどうすんのさ
作者@やっと登場
大丈夫、先輩達はプリ小説見ないから
凪流@先輩の一部になりたい
その油断が命取りに・・・・・・。
作者@やっと登場
怖いこと言わないでッ
作者@やっと登場
まぁでも見つかったら、そのまま本心全部話してやらぁ
作者@やっと登場
わんちゃん退部してやらぁ
あなた
なるほどね
透海@いんびじぶるまりん
見つかるメリットもあるけどデメリットもあると。
作者@やっと登場
YES
作者@やっと登場
リア友よ、垢突き止めてきたの覚えてるかんな
蒼@さくしゃゆるさん
リア友は悪くない、色々べらべら話しすぎたお前が悪い
作者@やっと登場
はいその通りでございます。
蒼@さくしゃゆるさん
けっ
ゆいときゅん♡@先輩先輩先輩先輩先輩先輩
僕、ゆいときゅん
ゆいときゅん♡@先輩先輩先輩先輩先輩先輩
今あなたさんの後ろにいるの
 
 ゆいときゅん♡@先輩先輩先輩先輩先輩先輩が爆発四散しました
 私の仕業自然現象です
 
凪流@先輩の一部になりたい
今行きますあなた先輩
透海@いんびじぶるまりん
私も!!!
彩華@子煩悩Lv100
ライフルいる?戦車の方がいい?
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
素手でぷちってしにいくね
蒼@さくしゃゆるさん
private jetの用意してくる
作者@やっと登場
神の力発揮してやるよ
ゆいときゅん♡@先輩先輩先輩先輩先輩先輩
【神の力とは!】
作者はキャラたちの思考回路も命も操っているので、そのことを神の力と呼んでいる!
 
 ゆいときゅん♡@先輩先輩先輩先輩先輩先輩が禿げました
 あと四肢がもげました
 私の仕業自然現象です。はい。
 
透海@いんびじぶるまりん
あいつナレーションにめちゃくちゃ嫌われてて草
蒼@さくしゃゆるさん
アマゾン生える
凪流@先輩の一部になりたい
あなた先輩、大丈夫ですか!?
あなた
だいじょぶ、すり潰した
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
お!僕がよくやってたの、真似してくれたの!?
彩華@子煩悩Lv100
親子ねぇ〜
蒼@さくしゃゆるさん
あ、脳筋ってそゆこと??
透海@いんびじぶるまりん
すり潰したって素手じゃないよね
あなた
素手だよ
透海@いんびじぶるまりん
素手ぢゃん
蒼@さくしゃゆるさん
これが血の力・・・・・・!
作者@やっと登場
それなんかヴォルちゃんみたいだからやめて
透海@いんびじぶるまりん
誰だよ
作者@やっと登場
名前を言ってはいけないあの人
透海@いんびじぶるまりん
あいつかよ
蒼@さくしゃゆるさん
可愛いあだ名つけんなしwww
凪流@先輩の一部になりたい
先輩かっこいいです!
あなた
ありがと♡
凪流@先輩の一部になりたい
(((((爆死)))))
透海@いんびじぶるまりん
なんか死んだ
蒼@さくしゃゆるさん
おい・・・・・・、嘘、だろ・・・!?
蒼@さくしゃゆるさん
なぁ、返信しろよ!!なぁ!!
蒼@さくしゃゆるさん
言っただろ!一緒に作者を殺すって!
作者@やっと登場
蒼@さくしゃゆるさん
死ぬな・・・っ、死ぬな!返信しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
凪流@先輩の一部になりたい
イキカエルニハ・・・・・・あなた先輩の「オムライスさん美味しくなーれ」がイル・・・。
透海@いんびじぶるまりん
意味不
あなた
オムライスさぁ〜ん!
あなた
美味しくなぁ〜れっ♡!
凪流@先輩の一部になりたい
((((((爆発四散))))))
作者@やっと登場
トドメさしちったじゃん
彩華@子煩悩Lv100
あららららら
透海@いんびじぶるまりん
生き返るって言ったのに
蒼@さくしゃゆるさん
嘘だろ・・・っ、おい!!!
透海@いんびじぶるまりん
いつまで蒼劇場やってんの
作者@やっと登場
蒼劇場っていうよりかは苗字の方がよくない?
作者@やっと登場
あ待って
透海@いんびじぶるまりん
なにさ
蒼@さくしゃゆるさん
・・・・・・やな予感ッッッ
作者@やっと登場
蒼さんの苗字忘れたンゴ
蒼@さくしゃゆるさん
誰かギロチンッッッ!!!!
凪流@先輩の一部になりたい
はい
透海@いんびじぶるまりん
あ生きてた
蒼@さくしゃゆるさん
凪流・・・・・・?凪流なのか・・・っ!?
凪流@先輩の一部になりたい
なになになになに
凪流@先輩の一部になりたい
怖い怖い怖い
あなた
蒼さん劇場
凪流@先輩の一部になりたい
なるほどです先輩!!!!
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
熱量違いすぎではw?
凪流@先輩の一部になりたい
お義父さまっ!
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
ん???チガウヨ??????
蒼@さくしゃゆるさん
苗字忘れるとかありえないんだけど
蒼@さくしゃゆるさん
別れよ
作者@やっと登場
そもそも付き合ってないです
蒼@さくしゃゆるさん
うっせぇノリに決まってんだろ分かれやこの馬鹿野郎
作者@やっと登場
ハァイッッッッッ
あなた
作者が思い出せないってことは、私たちも思い出せないってことだよね?
作者@やっと登場
まぁ君たちの思考回路は私が握っているからね
透海@いんびじぶるまりん
つまり、張本人も思い出せないと。
蒼@さくしゃゆるさん
なぁぁあぁぁぁあぁんでだよぉぉぉぉぉぉおぉぉお!!
彩華@子煩悩Lv100
魂の叫び
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
ここはどこっ、私は誰・・・!?
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
って出来るじゃん
蒼@さくしゃゆるさん
たしかし
あなた
え、それで納得なの??
凪流@先輩の一部になりたい
それ出来るだけでは・・・・・・。出来ても何にもならないし
蒼@さくしゃゆるさん
蒼劇場再び
作者@やっと登場
苗字じゃないと気持ち悪いな
作者@やっと登場
気持ち悪いとまでは行かなくても、なんか違和感
蒼@さくしゃゆるさん
お前のせいだろ
作者@やっと登場
そうでした☆☆
蒼@さくしゃゆるさん
誰かチェーンソーと斧とライフル!!
凪流@先輩の一部になりたい
はい
蒼@さくしゃゆるさん
なんで持ってんの??
凪流@先輩の一部になりたい
マフィアだから。
蒼@さくしゃゆるさん
なるへそ
作者@やっと登場
殺意マシマシだぁ
透海@いんびじぶるまりん
今だけ!殺意10パーセント増しキャンペーン実施中!
疾風@〜天然と脳筋を添えて〜
そのキャンペーンいる?
作者@やっと登場
私は今すぐ滅びて欲しい
蒼@さくしゃゆるさん
お前は黙って苗字思い出してろ
作者@やっと登場
ハイッッッ
透海@いんびじぶるまりん
オッパッピー!
蒼@さくしゃゆるさん
黙れうざい
透海@いんびじぶるまりん
・・・・・・!?!?
あなた
なんか透海が静かだと恐怖
凪流@先輩の一部になりたい
ですよねー・・・。
透海@いんびじぶるまりん
なんで!?なんで!!?
透海@いんびじぶるまりん
すごく失礼だと思うんだ!!!
透海@いんびじぶるまりん
せめて違和感であれ(?)
彩華@子煩悩Lv100
違和感だったらいいのか??
作者@やっと登場
んーーー、思い出せない・・・・・・!
蒼@さくしゃゆるさん
知るか早く思い出せ
あなた
他の要素から思い出してみたら?
あなた
ほら、何文字とか。
作者@やっと登場
えっと・・・・・・、たしか、三文字だった気が・・・・・・。
作者@やっと登場
・・・あ!!!!!!!
あなた
思い出した!?
作者@やっと登場
早乙女だった!!気がする!!
蒼@さくしゃゆるさん
気がするかよ!!!
彩華@子煩悩Lv100
いやでも確かにそんな気がする
蒼@さくしゃゆるさん
なんと
作者@やっと登場
確認するわ
蒼@さくしゃゆるさん
間違ってたら処刑な
作者@やっと登場
🥺🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ