第57話

続き
306
2023/04/21 12:58
手越家     14時00
ピンポーン
手越のマネージャー
手越のマネージャー
手越さーん
ドンドン
手越のマネージャー
手越のマネージャー
手越さん?寝てるんですか?マジで時間ヤバいです!
プルルルル
マネジャー
マネジャー
着いたか?
手越のマネージャー
手越のマネージャー
はい、今玄関の前まで来てるんですけど中にいる感じはするんですけど反応が全然なくて
マネジャー
マネジャー
今、管理人さんと連絡が着いて合鍵で開けてるれるみたいだから中に入って手越だけでいいから連れてきてくれ
手越のマネージャー
手越のマネージャー
分かりました
マネジャー
マネジャー
じゃ
ブツっ
手越くんのマンション管理人
手越くんのマンション管理人
お待たせしました
手越祐也さんのマネージャーさんですか?
手越のマネージャー
手越のマネージャー
そうです
手越くんのマンション管理人
手越くんのマンション管理人
今開けますね
手越のマネージャー
手越のマネージャー
お願いします
ガチャ     ガシャン
手越くんのマンション管理人
手越くんのマンション管理人
!チェーンかかっちゃってますね
手越のマネージャー
手越のマネージャー
え!!
手越のマネージャー
手越のマネージャー
手越さーん、いますかー?
シーーーーン
手越のマネージャー
手越のマネージャー
すみません、修理代は必ず手越さんが払いますので
手越くんのマンション管理人
手越くんのマンション管理人
え?
手越のマネージャー
手越のマネージャー
非常事態の為チェーンを切らせてもらいます
手越くんのマンション管理人
手越くんのマンション管理人
!ちょ
6分後
ガチャッン
手越のマネージャー
手越のマネージャー
手越さん!!どこですか?
手越のマネージャー
手越のマネージャー
手越さん!
寝室
手越のマネージャー
手越のマネージャー
!手越さん、さん大丈夫ですか?
手越祐也
手越祐也
ぅん
手越のマネージャー
手越のマネージャー
どうしたんですか!?具合悪いですか?
手越祐也
手越祐也
だ、だいじょうぶ
ちょっとクラっとしただけ
手越のマネージャー
手越のマネージャー
それって
手越祐也
手越祐也
!今何時?
手越のマネージャー
手越のマネージャー
14時20分ですあと15分分後の新幹線に乗らないと間に合いません
手越祐也
手越祐也
ま、
手越のマネージャー
手越のマネージャー
とりあえず、急いで車乗ってください
車の中で何があったか聞きます、無理だったらこのまま病院に向かいます
手越祐也
手越祐也
だいじょうぶ、出来る
でも、ちょっと肩貸して
手越のマネージャー
手越のマネージャー
もちろんです
車内
手越祐也
手越祐也
少し寝坊しちゃって、急いでベットから出たらすぐに立ったからか目の前が真っ暗になっちゃって倒れて今って感じ、ご
朝から少し頭痛と気持ち悪さがあるのは秘密にすることにした
手越のマネージャー
手越のマネージャー
そうだったんですね、
具合い悪いのでしたら無理に出ろとは言いません
念の為体温も測ってください
手越祐也
手越祐也
出る、
手越のマネージャー
手越のマネージャー
...分かりました
pipi
手越のマネージャー
手越のマネージャー
何度ですか?
手越祐也
手越祐也
36.7
手越のマネージャー
手越のマネージャー
手越さんにしては少し高いですね
具合悪くないですか?
手越祐也
手越祐也
だいじょうぶ
手越のマネージャー
手越のマネージャー
なんかあったら言ってください
それから、これから乗る新幹線ちょうどファンの方とぶつかってしまうのでなるべく顔を隠してください
駅で違うマネージャーが待ってるのでそれに乗って会場に向かってください
手越祐也
手越祐也
わかった、ごめん
手越のマネージャー
手越のマネージャー
いいんですよ、ちゃん原因があった訳ですしちゃんとメンバーの人に何があったか説明して下さいよ
手越祐也
手越祐也
うん

プリ小説オーディオドラマ