第6話

🍐
30
2024/01/01 20:40
皆さん大丈夫でしたか?!

石川県で起きた地震、

僕は痙攣か揺れなのか分かりませんが

「揺れてる ?」

と思って色々調べてたらLINEニュース ?
から地震の情報が来たのでガチ焦りました、

僕の住んでる地域は余り被害はないらしいですが、
石川県や新潟県、県の北部の方にお住まいの方は辛かったと思います。

場所によるかもですがしばらくは避難所過ごしになってストレスなどがものすごく溜まると思います。

少しでも良い方向に行ける事しか僕は祈ることしか出来ませんが、みなさんで明るい未来を導いてください。

━━━━━━━━━━━━━━━


新年が開けたばかりに大きな地震、
明るい未来を望んでいた人も少なからず居るはず、
少しでも早く復旧出来たらいいなと思います、

プリ小説オーディオドラマ