第27話

🪧 : 24
5,787
2024/04/18 08:01


ローレンside




好きな人が男と歩いているところを見かけた








あなた先輩と同学年であるくっさん達との
ゲーセン帰り , その場面を見た


先輩達の前だからまじまじと見た訳では無いが
もし一人で帰ってたら俺はきっと足を止めるだろう











ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  俺コンビニ行ってくる   
親戚
  行ってらっしゃい    




先輩達と別れてからは
親戚の家に行く


予定よりも早くに準備が終わったせいか
帰って間もなく家を出ることになる









親戚
  あ ローレン俺も行っていい ?   



親戚の家の玄関 。

電気は無駄にできないからくらいまま





暗い中靴を履いていると
従兄弟の声がした





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  何買うの ?  俺買ってくるよ     




成人済みの従兄弟

きっとタバコだろう





親戚
  まじ ?   
親戚
  じゃー タバコ !    
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 俺未成年 ~    
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  てか禁煙なんだろ ?   
親戚
  なんで知ってんだよ ?!    
親戚
  ったくもー 、   




ぶっすぅー と不貞腐れていて
少し面白かったり



親戚で集まってから
久しぶりに会ったりして楽しいは楽しい


けど頭のどこかで
男と楽しそうに話すあなた先輩の顔が浮かぶ











親戚
  じゃー ビール   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  んー ムリッ   
親戚
  … じゃあチータラで 、    
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  やっと諦めたか w    
親戚
   今俺も出かけたら怪しまれるし 笑    








任せたぞーと見送られ
従兄弟に軽く返事をして親戚の家を出る













コンビニについてからは頼まれたものと
自分の目当てのものを購入して




人気も無いような暗い道を歩く
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  は 、   








見覚えのあるない以前に
自分の高校の制服姿の女子を見つける



それもきっと俺の知っている人の後ろ姿




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    あなたせんぱ __    



声に気づいた先輩は
俺が呼び終わる前に声を出した



樹雨あなた
    ローレン !?   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  … んっふは ww   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  そんな驚く マ ? w    




少し驚かしすぎただろうか
でも , 色んな先輩を見れたことが何よりも嬉しい




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  先輩何してんすか こんな時間に    
樹雨あなた
  いや 、 え ローレンこそ …   




しどろもどろに混乱する先輩

やっぱ可愛い






そう思いながらも
一緒に居たはずの男も同時に思い出した






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  俺は少しコンビニに用事があって   



話しながら隣を歩く

そう . 先輩の今の隣は俺だ
















本人の口から他の男の話なんてさせない





樹雨あなた
   薄手だね ~ 、 寒くない ?   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  最近暖かいから大丈夫っすよ    
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  先輩は寒い ?   
樹雨あなた
  んー " … 全然 !!   



嘘つけ
耳も手も赤い


いつもは前を開けてるブレザーも
風紀委員らしくしっかり閉まってる



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  嘘は良くないですよ 笑     
樹雨あなた
  な" 嘘じゃないし !?   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  そう ?  




確認のために背の低い先輩を覗き込む



樹雨あなた
  !?   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  ほらやっぱり   
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  耳赤いし寒いんじゃないんすか     
樹雨あなた
   ろ 、ローレンも寒いんじゃない … ? 笑    
樹雨あなた
   耳 , 真っ赤だよ  笑       















ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
  見間違えです 、 /   


こんな恋したいですよ

私の学校の恋愛事情ぐちゃぐちゃ過ぎて一周まわって面白い





♡ × 300 NEXT

プリ小説オーディオドラマ