第6話

ご飯🍝と聡
282
2019/05/18 13:41
少し経つとご飯が出来た
ご飯出来たよ〜、歩夢〜聡〜?
歩夢
╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚ゴッハン!
あゆ君はやくチュルチュル食べたい😍
松島 聡
松島 聡
じゃあ、行こっか笑
歩夢ここにきちんと座ってね〜
歩夢
はぁーい
子供用の椅子に座らせる
松島 聡
松島 聡
てか、美味そうだね笑
ありがとう
歩夢
ねぇね、はぁっく!
わかった(*´ヮ`)ノよー!
(3人)いただきまーす
松島 聡
松島 聡
うま!
ww
歩夢
ねぇねのつゅくったチュルチュルおいちー😋
ありがとう、歩夢〜笑
あ、歩夢お口のまわりにケチャップがついてるよー
(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
歩夢
ねぇね、あーがとォー笑
いいえー笑
松島 聡
松島 聡
(*´∀`*)bいいねー、微笑ましい兄弟って
(* ´ ˘ ` *)w
(3人)ごちそうさま〜
お粗末さまー
松島 聡
松島 聡
めっちゃ美味しかった!
松島 聡
松島 聡
俺、そろそろ帰るね
うん
歩夢
聡帰っちゃうの〜?((´இωஇ`))うるうる
松島 聡
松島 聡
また、遊ぼ〜(・ω・`*)ネー
歩夢
やぁやぁ!
歩夢〜すぐ遊べるから
松島 聡
松島 聡
あ、じゃあ、明日から幼稚園の送り迎え俺も一緒に行くよ笑
いいの?
松島 聡
松島 聡
うん😊
歩夢〜、明日から幼稚園行く時聡も一緒だって笑
歩夢
ほんちょ〜?
うん😊
歩夢
やったぁ!
松島 聡
松島 聡
じゃあ、帰るね
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
歩夢
バァバァイ😊
松島 聡
松島 聡
バイバイ(ヾ(´・ω・`)、また明日ね
また、明日〜
聡は、自分の家へと帰って行った

プリ小説オーディオドラマ