第50話

48
127
2024/04/17 15:50



우지side




우지
우지
はぁ、まじなんなの、



現在地はトイレです←



なんかさっきから心臓がうるさい、



多分、俺はあなたの下の名前のこと好き、



でも今は恋愛とかしてる場合じゃないし



気持ちに蓋しとかないと



デビューしたてなのにほんわかしてらんない



우지
우지
頑張らないと、

色んな意味でね、



とにかく今は次のカムバのことに集中








_






우지
우지
どう?いいのかけた?
(なまえ)
あなた
うん!自分的には納得いってる
(なまえ)
あなた
ちょっと聞いてみて



_🎶




우지
우지
めっちゃいい感じ
(なまえ)
あなた
ほんと?よかった~
우지
우지
よし、次のタイトルはこれでいく
(なまえ)
あなた
うわ~もう完成か~
(なまえ)
あなた
あっという間だった
우지
우지
ありがとな、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
いいえ~
(なまえ)
あなた
楽しかったからまたやろ!
우지
우지
じゃあ次はあなたの下の名前のアルバムの時だな
(なまえ)
あなた
うん!
우지
우지
今日帰ったらメンバーにも聞かせてみる
우지
우지
反応、気になる?
(なまえ)
あなた
気になりすぎるでしょ
우지
우지
ㅋㅋㅋ、みんなから感想聞いたら連絡する
(なまえ)
あなた
待ってるね~
(なまえ)
あなた
いい反応であってくれ!
우지
우지
みんな気にいると思う
(なまえ)
あなた
そうだといいな!



📞プルプル




(なまえ)
あなた
私じゃない
(なまえ)
あなた
うじの携帯だよ
우지
우지
はにひょんだ
우지
우지
ごめん、ちょっと話してくる
(なまえ)
あなた
は~い


プリ小説オーディオドラマ