第54話

51
97
2024/04/30 07:52


우지side




あなたの下の名前と曲を完成させて2日後



今日はメンバーみんなに曲を聴かせる日



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


우지
우지
今日10時練習室集合


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



グループに一言だけ送って画面を閉じる



通知いっぱい鳴ってるけど見ない



なぜならめんどくさいから←



우지
우지
みんなの反応がいい反応でありますように、



練習生の時もいっぱい作って聞かせてきたけど



この瞬間はいつでも緊張





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


우지
우지
あなたの下の名前今日みんなに聞いてもらう
(なまえ)
あなた
今日!?
(なまえ)
あなた
うわ~緊張!!
우지
우지
スケジュール空いてたらでいいんだけどさ
우지
우지
良かったら来ない?
우지
우지
10時くらいなんだけど
(なまえ)
あなた
え!行く行く!!
(なまえ)
あなた
今日午前中オフなんだよね~
우지
우지
じゃあ10時くらいに俺の事務所まで来て
(なまえ)
あなた
わかった~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みんなあなたの下の名前も一緒に作ったって言ったらびっくりするだろうなㅋㅋ



우지
우지
あなたの下の名前が来るなら安心かも、ㅋ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


全体お星様100こえて爆湧きです!!

ほんとありがとうございます!!!!!!!

これからも全力で頑張らせていただきます‪ ·͜·

プリ小説オーディオドラマ