第48話

画像加工通りまーす((
146
2024/04/28 13:18
帆縫
帆縫
お前やったな
NAIA
NAIA
いいじゃん別に
帆縫
帆縫
本編は?
NAIA
NAIA
マリアナ海溝に潜って見つけてきたら?
帆縫
帆縫
ざけんなよ?
NAIA
NAIA
え?なんすか?こんな単純な言葉でキレてます?沸点ひっくww
帆縫
帆縫
お前こそそんなくだらねぇ煽りしかできないのか?哀れだなww
NAIA
NAIA
ま、こんな会話してるからにはちゃんと画像加工の文字入れ見せないとね!
NAIA
NAIA
て事でどーん
『ねぇ、そこの君。
 君は強者?』

『ふーん…そっか。
 ならそのご自慢の強さ』

『あと、それで貰ってきた幸せとかも…』

『ぜーんぶ纏めて…』






















『…私の後ろは罪で固まっている。』

『けど、貴方は違うでしょ?』

『…私は罪を償う為に後ろを向く』

『その代わり_______

































NAIA
NAIA
頑張った!頑張ったよ私!((
帆縫
帆縫
下手なりにな。
何分かかったんだ?
NAIA
NAIA
上は14分
下は6分
帆縫
帆縫
は?
NAIA
NAIA
ひ?
帆縫
帆縫
つまらねぇ事言う時間あったらもっと綺麗にしろや!
NAIA
NAIA
うるせぇ加工下手の人の気持ちなんてお前には分からないだろ!
ちゃんちゃん♪
NAIA
NAIA
私の立ち絵だー!
NAIA
NAIA
何で驚き顔なのかって?
NAIA
NAIA
その理由は、私が1番この顔を気に入ってるからだー!
帆縫
帆縫
一人芝居可哀想ー
NAIA
NAIA
漢字密度高杉君凄尊敬
帆縫
帆縫
お前の方が高いわ
帆縫
帆縫
あ、他の立ち絵も必要であれば、是非おっしゃってください
NAIA
NAIA
帆縫…その敬語あってる?
帆縫
帆縫
知らん。
NAIA
NAIA
奇遇だね私も知らないよ(((
間違えてたら言ってください、訂正しますので。
NAIA
NAIA
次!
NAIA
NAIA
4分!
帆縫
帆縫
ざけんなよ⁉︎人様に渡す物だろこれ⁉︎
NAIA
NAIA
まあまあ、気が向いたらリメイクを…多分、しますので…

プリ小説オーディオドラマ