第2話

#2 お布団
75
2024/04/16 01:34
S
S
あなたの下の名前!
相変わらず可愛ええなぁぁぁぁぁぁ!
(なまえ)
あなた
うっさいよ、、、お兄ちゃん、、
L
L
初兎ちゃん、
デレデレじゃん、、www
S
S
りうら、あなたの下の名前は、
ほんまかわいいんやで、、(真剣)
h
h
そうだよ!世界一可愛いんだから!
I
I
うっせぇな、、明日学校やから、
早く寝るで?
S
S
あぁぁぁ!そうやった!
n
n
今更かよwww
y
y
早うねろー
irxs
はーい-悠佑
(なまえ)
あなた
んえ、どこで寝るの、、?
irxs
あ、、、
n
n
とりま、リビングでいいか
(なまえ)
あなた
ダメですよ!?
ちょっと待ってて下さい!
お布団取ってきます!
irxs
え、ありがと
(なまえ)
あなた
今日は、リビングで雑魚寝ですね、、
(なまえ)
あなた
あ、私は自分の部屋で
寝るので安心してくださいね(* ˊ꒳ˋ*)
S
S
えぇ久しぶりにあなたの下の名前と
寝たかったんやけど、、
(なまえ)
あなた
えぇ、、嫌なんだけど、、
S
S
そこをなんとかっ!
h
h
僕も、あなたの下の名前と
寝たいなぁ、、
(なまえ)
あなた
いや、私と寝て何の
利益になるんですか?www
S
S
お願いっ!
h
h
お願いっ!
(なまえ)
あなた
んぇぇわかったよ、、
いむしょー
やったー!
(なまえ)
あなた
wwwんじゃ、お兄ちゃんといむくん、
お布団持ってくるの手伝って!
いむしょー
はーい
その日は、楽しく全員で
雑魚寝したらしいです、、
作者
作者
はい!こんちゃ!
今回も謎の終わりだったwww
作者
作者
いやさ、なんか書きたくなったからさ、
書いてるんやけど、
上手い表現見つかんないんよな
作者
作者
誰か上手い人教えてんご
作者
作者
コメント、お気に入り登録、高評価
待ってます(* ˊ꒳ˋ*)
作者
作者
んじゃ!またね!

プリ小説オーディオドラマ