前の話
一覧へ
次の話

第2話

tg.恋を知らない君へ*
254
2020/07/27 07:21
tg.side

嗚呼、貴方だけは消えないで。

「何処へ行くの?」

そう聞くと君は

『分かんないなー!』

どこか悲しげな顔でそう言うんだ。

いつまでも僕らの未来は続いていく。

そう信じていたのに

どうしてだろう。

君がいなくなった日々は

とてつもなくつまんない。

お願い。どうかお願い。

また、笑った顔をみせてよ。

あぁ、恋をしたあの日のまま

抱き合えたらどんなに幸せか。

『行かないで。』

「んふふ」

そう言って笑う君は誰よりも美しい。

通り雨が過ぎていくように

この悲しみも消えていくのかな。

なんてね。


神様どうか、どうか、

もう一度だけ。あの子に会わせてください。

"嗚呼あなただけは消えないで"








you.side

「大丈夫?」

って聞いても

『全然平気!!』

祐くんは優しいね

ずっと、ずっーと!

大好きだよ

私。もう居なくなっちゃうけどね

忘れないよ

『行かないで。』

って祐くんが言うから

「んふふ」

って笑うの

けどね、何度も何度も泣いたよ

ありがとう

強気な祐くんは

誰よりも泣き虫なくせにさ

『行かないで。』

なんて言うから

涙がとまんなかったじゃん




行きたくないな

祐くんといつまでも一緒に居たい

けど、もう行かなきゃ

じゃあね。


プリ小説オーディオドラマ