第5話

#5
522
2018/06/15 14:27
あれから涼介があなたを保健室に運んでくれた…
私の目が覚めたのはそれから数時間後だった
あなた
あなた
ううっー
あなた
あなた
なんかしんどい
山田涼介
山田涼介
あっ、やっと目を覚ました!
山田涼介
山田涼介
良かった!目が覚めて
もう起きないかと思ったよ白雪姫みたいに(*^。^*)
あなた
あなた
(私何があったんだろう)
あなた
あなた
( •́ㅿ•̀ )??
山田涼介
山田涼介
大丈夫?もしかして覚えてない?
あなた
あなた
うん…
あなた
あなた
この学校に入学してからの記憶が無い
あなた
あなた
。゚(゚´Д`゚)゚。
山田涼介
山田涼介
ほんとに?
あなた
あなた
どうしよう
もう嫌だ!
バサッ
あなた
あなた
(布団に潜った)
山田涼介
山田涼介
おい待て!
全部俺が教えてあげるから
心配すんな!
あなた
あなた
んッでもやだっ!
もーヤダヤダ
山田涼介
山田涼介
嘆いても仕方ないだろ!なくなってしまった記憶は…俺が思い出さしてあげるから!
あなた
あなた
えっほんと( ; _ ; )
山田涼介
山田涼介
ほんと
責任もって教えてあげる
これから俺があなたのお世話係だッ!
あなた
あなた
嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ありがとう
山田涼介
山田涼介
うん(やばい可愛すぎる!)
あなた
あなた
(涼介くんのことが気になっていることは覚えてる(*^。^*)良かった)
山田涼介
山田涼介
(やっぱ俺あなたのこと気になってるのかな?)
山田涼介
山田涼介
まーもう少し休んで!まだ熱あるっぽいし
俺がずっと見ていてあげるから(/ω\)
あなた
あなた
ありがとうってか涼介くん、自分で言っといて顔赤くなってるし笑
山田涼介
山田涼介
うるさいな!赤くなってないし
あなた
あなた
笑笑
あなた
あなた
涼介くんのおかげで少しは元気になった
山田涼介
山田涼介
あのさー俺の名前涼介くんじゃなくて涼ちゃんとか涼介って呼んでほしい(〃▽〃)
あなた
あなた
うーんどうしよっかな〜?笑
山田涼介
山田涼介
何それひどッ
あなた
あなた
仕方ないじゃあ涼ちゃんって呼んでもいい?
山田涼介
山田涼介
うんいいよ
ありがとう!
あなた
あなた
ふふん
涼ちゃんッ!
山田涼介
山田涼介
(*′皿`艸)
あなた
あなた
(今の涼ちゃんの顔!あの照れた感じがかわいい〜)
山田涼介
山田涼介
(やったーーーー!!あなたにあだ名で呼んでもらえる夢見たい!ってか現実か笑)
山田涼介
山田涼介
(やっぱ、俺あなたのこと、好きな気がする)
あなた
あなた
じゃあもう少し寝るね!おやすみ
山田涼介
山田涼介
おやすみ
それから数分後すぐにあなたは深い眠りに入った
涼介はそのあなたの寝ている姿を見ていた
山田涼介
山田涼介
可愛ぃー(≧ω≦)
俺の彼女にしたい!でもまだ早いか
お互いまだあんまり知らないし
向こうの気持ちもわからないし
バレないように
山田涼介
山田涼介
(*'ε`*)チュッ
あなたのもちもちで柔らかいほっぺにキスをした
山田涼介
山田涼介
これから俺があなたを守っていくから!
あなたの記憶を取り戻すことはできるのか?!

プリ小説オーディオドラマ