第67話

ろくじゅうごにちめ
13
2024/05/02 21:14
舞衣
舞衣
推しと 最近 撮った チェキ
ばろん
ばろん
とったこと ありません!
ばろん
ばろん
終わり !
ばろん
ばろん
ん ? 短い ?
ばろん
ばろん
うん 、だよね 、分かってる(
ばろん
ばろん
昨日 投稿 できなかった 件に ついて
ばろん
ばろん
いや 昨日は 時間が 無かった んですよ
ばろん
ばろん
学校 帰ってくるのが 6時 でしょ
ばろん
ばろん
習い事 行って 7時
ばろん
ばろん
そっから 歯医者 行って 8時
ばろん
ばろん
プリ小 内で 約束 あったから 
9時半ぐらいまで その人達と 話してて 、
ばろん
ばろん
( 色んなところの コメ返 しながら )
ばろん
ばろん
で 、それが 終わった後 
話した 内容 まとめて 、
ばろん
ばろん
ちょっと ゆゆと 話して 、
ばろん
ばろん
親に もうスマホやめろ って 言われたから
寝る ( と言う名の 2階で 本を 読む ) ねって
言ったんだよ
ばろん
ばろん
まあ とりあえず 時間が なかったんです(
ばろん
ばろん
うん 、かんっぜんに いい訳(

プリ小説オーディオドラマ